Fluffy Days

アチチな毎日。

fc2_2013-07-11_14-03-49-302.jpg

元気色に元気をもらう朝。

庭の片隅、今年はいまいち不作で実が少ないけれど・・・
りんれんのおやつもそろそろ食べ頃になってきたみたい。



セルフブルーベリー狩りは勘弁してね、リンコドリ(○´艸`)


本日届いた『元気色』。
わたくし、正真正銘親バカですもので・・・

inuqlo2.jpg

INUQLO-Zさんの親バカ☆Bag
バッグ1点につき500円がキャバリアレスキュー隊東京様に寄付されるそうです。
こちらの企画を知って、私の出来ることの1つとしてご協力させて頂きたいと思ったのはホント。
でもでも、ソッコー注文したのは「とにかく可愛いから」に他なりません。

inuqlo3.jpg
キャバリアチャームも可愛い♪

夏のお出かけに、

inuqlo1.jpg

涼しげあみあみバッグで親バカ披露しまーす!!
スポンサーサイト

コメント

No title

紹介していただいてありがとうございます~
こんなかわいい子たちとお出かけしてもらえるなんて!
また、今後もブログにお邪魔させていただきます。
お写真がとってもきれいなブログですね♪

かわいい

夏のうんざりなお散歩がぐっと楽しくなるようなバッグですね~
ワタシも頼んじゃおうかなぁ~

*イヌクロさま*

いえいえいえいえ!!こちらこそ、可愛いのを作って下さってありがとうございました(*^^*)
ふたりとのお出かけは勿論のこと、私の夏の相棒として大事に使わせて頂きますね♪

写真お恥ずかしいですー(^-^;
近頃載せているの、ついお手軽なスマホ写真ばっかりで。。。
私もZENちゃんのブログにお邪魔しますね~!


*ももまぁさま*

可愛いでしょー(*^o^*)
夏に元気UP出来るよう赤を選んでみました♪
ももまぁさんも是非是非!!

可愛いくてちっちゃいアノ子はスクスク成長してるんだろうな( ´艸`)
Hちゃん頑張りましたね。おめでとうございます☆。+¨+。☆。+
あー、会いたいわぁ(*´Д`*)

No title

かわいいバッグだね~(*^_^*)キャバチャームもかわいい♪
お出かけもうきうき気分になりそうだね~☆
キャバリアレスキューに貢献できるグッズ!!いい!!すごくいい!!

うちもブルーベリー植えてるんだけど、今年は実のつきが悪いの(T_T)
なんでやろ・・・
りんちゃんれんちゃんはどうやって食べるのかな?

*カルビサーフママさん*

かわいいよねー、このバッグ♪
お散歩用とかじゃなくて、私は思いっきり普段使いにしてるのよ。
親バカ全面に出してお買い物とかね( ´艸`)

ブルーベリー、うちも今年数個しか付かなかった(×_×)
柚子なんかは豊作の翌年はあんまり…って聞くけど、ブルーベリーはどうなんやろね。
りんれんはそのまんま、フレッシュで頂いてまーす(*^o^*)大好物よん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

