Fluffy Days

畏れ多くも大尊敬するおねえちゃまが使ってるんだから、
妹たるもの、横に入るなんてとてもとても・・・!!

ねんね2
れん)おおおお、おとなりしつれいします(。・・。)

りんちゃんが寝てるところにそーっとれんこしゃん投入( ´艸`)
ちょっといたずらしちゃいましたわ。

ねんね1
れん)いいの? りん)いいよ。

むずむず、ごそごそ、きょろきょろ・・・嬉しいような、恥ずかしいような。
たまらなくなって5分と居られなかったのはれんちゃん^^
束の間のふたりねんね。


+++ 今日のうまうま +++

小雨そぼ降る木曜日。
幼馴染とみなとみらいデート♪

お仕事では何度か来たことがあったけれど・・・
朝から晩までパシフィコ横浜にこもりっきりで、ご飯も会場のコンビニおにぎりだったもんな。
今回、赤レンガ倉庫も美味しいモノも初めて!!

焼きあがるまで30~40分なんて、おしゃべりしてたらあっという間の待ち時間。


bills横浜赤レンガ倉庫店

しっとりふわふわ、初めての食感に歓喜!!!
定番のリコッタパンケーキも、横浜赤レンガ倉庫店限定のベリーベリーパンケーキも、どちらも美味しゅうございました。

しかし・・・
りんれんお留守番だったのに、店内も空いてたのに、ついテラス席を選んでしまったのは習慣かしら^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

