Fluffy Days

むぎゅぎゅのぎゅ。


れん)あたしのきっぷ、270えんですの。

7月5日、初めての2人旅。
れんちゃん・犬生初電車、私・ワン連れ初電車で成田山祇園祭に出掛けてきました。

りんちゃんは何度か飛行機経験があるんだけれど、れんちゃんは公共の交通機関未体験。
一度チャレンジしてみたいなと思っていたら、ちょうど嬉しいお誘いをいただきまして。
若葉マークちゃんには無理のない距離だし・・・「今でしょ!」と。

自分の持ち物はお財布とPASMOくらいで、超身軽に。
れんこの荷物は保冷剤やらお水やらでずっしり重く^^;

キャリーバッグのネットを閉め、270円の手荷物料金を支払って・・・いざ!!
通勤ラッシュ時間をずらしていてもわりと混んでいてハラハラしたけれど、誰もこっちを見ないし殆ど気づかれず。
バッグの中で落ち着かずキョロキョロしていたのは最初だけで、そのうちエアコンの風に当たってうとうとし始めたと思ったらもう着いてしまいました。
れんちゃんの電車デビュー、大変良い子で頑張りましたで賞。
私にとってもいい経験になったわ。ありがと、れんちゃん^^

さて、目的地で待ち合わせたのはこちらのカワイコちゃんズ。


コマちゃん                 ソレイユちゃん

ソレイユちゃんは「サラサラだぁ~!可愛い!!」と振り向かれ、
コマちゃんは、


コマ)正装よん♪

お祭りハッピで振り向かれ(*´艸`*)

fc2_2013-07-07_11-51-27-887.jpg

れんこも浴衣に着替えてお祭り気分♪
外国人観光客の方々に写真を撮られまくったねー。

ワッショイ、ワッショーイ!!!
今年もまた、

fc2_2013-07-07_11-48-56-656.jpg

迫力満点の山車に感激したわぁ。。。

参道から1本入れば、お祭りの喧騒はどこへやら。

fc2_2013-07-07_11-56-28-817.jpg
ひらひら泳ぐ金魚と風鈴の音がなんとも涼しげ(´∪`*)

念願の三芳家さんでひんやり甘味をいただきましょ。
黒蜜練乳かき氷と冷茶で涼をとりつつ一休み。
ワンコたちもお店の方からクッキーとお水をご馳走になりました。

みんなでそぞろ歩き、楽しかったなぁ・・・
余韻に浸りつつ、気になるのはお留守番りんちゃんのこと。
お姉ちゃん孝行しなくては~とダッシュで帰宅しまして、


りん)しょうがないからてをうつわ。

ごめんねのなでなでとスペシャルおやつ。



とどめのお風呂でいかがでしょ。

ご機嫌直してくれたみたいでホッ^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

