Fluffy Days

くださいなーと結託するのは、



おやつもらい隊。
普段はドライなくせに、ここぞとばかりに最強タッグを組むのはどうなの?

それはいいけど、れんこさん・・・
庭遊びのお土産、今日は大物持って帰って来たねー。


れん)かみかざり、にあうー?

おめかししてにゃはは^^



これは私の、「庭遊びのお土産」。

ねじばな1

柚子の木の下に、ひょこっと1本ネジバナが。
ねじねじ可愛い!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとだ!
れんたんのお耳がビューティフルになっておられまつぅ~(*^。^*)
どこをパトロールしてきたんだろうね?
それに「見て見て~!」って顔してるし。ぷぷぷっ(*^^)

わぁああ「ネジバナ」だー!可愛い~~!!
私の大好きなお花なんだけど、なかなか逢えません(ーー゛)
らせん階段みたいに花びらが並んで咲いてるんだよね~(*^_^*)

いいな~いいな~。。来年も咲いたらまた載せてね~\(^o^)/

No title

ねじり花、可愛い!
くださいのお顔は、それ以上❤

No title

あら、素敵な髪飾り~~♪[腟究��絖�:v-22]

*オーちゃんmamaさん*

お散歩行ったり庭で遊んだりしたら、なんだかんだといつもお土産付けてくるのよー^^;
得意げに見上げられるとおかしくて笑っちゃう^m^

ネジバナ、草刈りしてたら見つけたの。ねじねじ可愛いですよね~
勝手にひっそり咲いていたから嬉しくて(*^_^*)
また来年も咲いてくれたらいいなぁ・・・。

*ナナハルさん*

不思議な咲き方のネジバナ、可愛いですよね~♪
あはは(^o^)くださいのお顔、得意げでしょ^m^
葉っぱ付けてるなんて全然気付いてないの(笑)

*まぬ太郎さん*

れんちゃんのおしゃれグッズは自然の中にアリ!?
おしゃれにうるさいお姉ちゃんは呆れてるかも・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

