Fluffy Days

6月23日(日)。
夕暮れ前、お友達と待ち合わせてちょっと遅めの公園へ。

全部咲いたら圧巻なんだけど・・・

hotaru1.jpg

hotaru4.jpg

hotaru2.jpg

お楽しみはもう少し先のよう^^

紫陽花の写真を撮っていたら、


Sienaちゃん&Capri君)まだかなー・・・。


りん&れん)はやくおさんぽにーーー!!

やいのやいの言われましたんで、このへんで^^;

涼しくて気持ちのいい夕方。
時間が遅かったから誰とも会わず、貸切の贅沢散歩を満喫しました♪

さてと。
お取込み中大変申し訳ないんだけど、

hotaru5.jpg

日が暮れてきたからそろそろ移動しなくては!!

なんだかおどろおどろしいし・・・

fc2_2013-06-27_09-50-42-745.jpg

りんれんも、

hotaru3.jpg

オカルトチックだけれど!?

いえいえ、とっても幻想的な景色が目の前に広がっているのです。
まるで時計をチェックしているかのように、きっちり19時半に営業開始の蛍たち。
ひとつ光ればまたひとつ・・・どんどん、どんどん光の世界が広がってゆく様にうっとり。
大きいお友達のガッツ君、バッカス君、梅吉君、テンバ君とも合流して、みんなで蛍鑑賞会となりました。

fc2_2013-06-27_09-52-18-545.png
掌の上の命の光

去年は台風で流れてしまって観られなかったから2年ぶりになるのだけれど、
これまで来た内で一番多かった気がした夜でした。

花菖蒲の上を乱舞する蛍たち。
来年もまた、みんなで観に来られるといいな。


+++ 今日のうまうま +++

スーパームーンの今宵。
移動の車窓から、霞がかったまんまるお月様を見上げつつ・・・



寅やさんにて晩御飯~♪
絶品サバ味噌定食ご馳走様でした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

わー!!すごいきれいな紫陽花だね~!!
紫陽花好きやわあ♪
全部咲いたら圧巻だろうね☆満開の紫陽花撮れたらまた載せてね~!(^^)!
暗闇のりんちゃんれんちゃん(笑)サイコーの笑顔だああ(^◇^)

*カルビサーフママさん*

紫陽花の季節やね~!私も大好き(*^^*)
涼しげな色が今にぴったりだもんね。
そろそろ咲き揃ってるかなぁ・・・行ってみなくちゃ!!

暗闇のりんれん、見えないから適当にシャッター押して帰って見たらこんな顔( ´艸`)
オカルト風じゃないー!?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

