Fluffy Days

雨が似合う花。

アナベル1

アナベルが次々と咲き始めました。

去年の今頃に植えた苗は、私の人差し指ほど。
咲くんだか咲かないんだか不安なほど小さくてひょろひょろで。
1年経って、背が伸びて・・・こうして芽を出して花を咲かせてくれると本当に嬉しい!
立派な花を買った時より、うんと「ヨッシャー!!」な気分なのですヽ(●'v`)ノ

大きな紫陽花はこれから。
まだ花よりも・・・



「れんこのお友達」の方が沢山くっ付いてます(●´艸`)



こちらは雨が似合わない犬。

逆さりんちゃん1
りん)ねるしかないわ。

逆さ富士ならぬ・・・

逆さりんちゃん2

「逆さりんちゃん」が写り込んでおります^m^

あ、

逆さりんちゃん3

にゅーんと出てきたわ( ´艸`)

梅雨の晴れ間にうんと遊びましょ!
スポンサーサイト

コメント

No title

花もわんも kayoさんの写真って優しいですねー ^^

逆さりんちゃん、ほんとだー 写ってる写ってる♪
ピカピカきれい~~

*リッツママさん*

わー、写真をお褒めいただきありがとうございます(^o^)
技術もレンズも初心者ですが、花とワンコに愛情だけは自信持ってたっぷり注いでおりますー(笑)

逆さりんちゃん映ってるでしょ~!
日常の小さな発見にニンマリです^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

