Fluffy Days

6月18日。
わくわく・・・いつ振りかしら?
お友達にお届け物がありまして、りんれん便がびゅーんと出動したよ!

荷物と姉妹を車に乗せたなら、


りん)えらいでしょ。ほめたらどーよ?

ただ「騒いでない」ってだけでべた褒めされるこのお方。
片道1時間の内、45分はお歌を熱唱してたよね。。。

お姉ちゃんのお歌なんぞ聞いちゃいないこちらのお方は、


れん)あたしは「ゆーとーせい」よん!

乗るなりソッコー夢の中。
安眠のお供は右に私の太もも、左にでっかい保冷剤でね^^
(りんれんドライブ用フックの限界が太ももまでなのよね。目いっぱい私に近づいた結果、この状態^^;)
ほんとにもう・・・対照的なふたりです。


うまうまをお届けにお邪魔したのは、りんの幼馴染Capriくんとれんの幼馴染Sienaちゃんのお宅。




ワンズも・・・

fc2_2013-06-20_20-29-24-771.jpg

飼い主も^m^

おやつをご馳走になりながら、久しぶりのおしゃべり楽しかったわ♪


fc2_2013-06-20_20-30-34-160.png

1人と2頭がお邪魔しました(*^_^*)
うん、きっと私たち・・・
つるつる兄妹との暮らしでは目にすることのない、沢山のりんれん毛を置き土産していったことでしょう。。。 ご、ごめんねぇ!!

楽しいひと時をありがと。また一緒に遊びましょ^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

