Fluffy Days

どや顔ですが・・・

キャス1
りん)どれどれ、いいかもね。

新しいモノ、可愛いモノに目がないりんちゃん。
予想通り、袋から出すなり鎮座しております。

何か月(!)か悩んで、でもやっぱりこの可愛さにやられたワタクシ。
Cath・Kidston×Cavalier K.C.S. ・・・英国繋がりで似合うかしら!?

ところでれんちゃん。
ほんとはとっても気になって、新しいベッドに入ってみたくてうずうず。
こんな時れんちゃんは、りんちゃんが堪能して出るまでじっとじっと待ちます。
まだかなーと見に行って周りをぐるぐる回ってみたり、別の事をして気を逸らせてみたりしながら根気よく。

いつも思うこと。
対犬・対人同様に、関係を上手に繋ぐ方法を一生懸命に考えて行動しているのよね。
手前ミソですが、そんなところがとっても可愛くていじらしい。
えらいね、れんちゃん。


れん)いもうとたるもの、わきまえてるんですの。

ほら、ちゃんと順番が来ること知ってるもんね。
おもちゃも一緒に連れて入ることは忘れないしっかり者なのです(笑)

そしてね、

fc2_2013-06-20_20-13-48-748.jpg
りん)とられたみたい。。。

奪われたと気づいても奪い返せなくて凹む^^;
あーあ・・・そんなへなちょこりんちゃんもたまらなく大好き^^

・・・っていうか、ふたりで入って寄り添って寝るとかないわけ!?
うん、ない。ないわ。
それがふたりの、ふたりらしいスタイル。
スポンサーサイト

コメント

No title

このベッド、素敵です。
私も欲しくなっちゃう。
結局、妹が自分の物にしちゃう。
よくあるパターン。
そして姉が、つつましく…
愛しいお二人さんですね。

*ナナハルさん*

可愛いですよねー、この小花柄(*^o^*)
ワンコ柄もあったんですけど、こちらに一目惚れしてしまいました!
ふふふ( ´艸`)姉妹の反応は予想通りでしたよん(笑)

No title

かわいいベットですね~♪いつ見てもお花柄がとっても似合う姉妹だなあ。
れんちゃん、とってもお利口さんですね(*^_^*)
うちは、カルビのものは僕のもの、僕のものは僕のもの(笑) byサーフ

*カルビサーフママさん*

小花柄好きのワタシの趣味をそのまんま姉妹に~(笑)
サラッとした手触りで夏にも良さそうな生地♪
ふたりとも気に入ってくれたようでハハは嬉しいわ(●´∀`●)

サーフ君さすが次男!やるわね( ´艸`)
れんこもそうだったんだけど、りんから色々学んだようよ。(お姉ちゃんオーラが怖かったのかも!?)
考えてるなー、すごいなーっていつも感心してしまう。
そうやって、みんなそれぞれ関係を作っていくんだよね(^ー^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

