Fluffy Days

毎年撮っている、6月10日の青空。
今朝方少し顔を見せてくれたけど・・・残念ながら、今年はカメラが間に合わず。

曇り空でもやっぱり雨は降らぬまま。
朝からお風呂に入りまして、仕上げにデッキで日光浴ができたし。
夕散歩が終わっても、玄関前で「もう1周行きます!!」と駄々をこねたし。
恒例の・・・



「おいしいりんちゃん」にもがっつけたしね。

今日はありがとうの日。



りんちゃん、9歳になりました。


片づけをしていたら出てきた1枚の写真。
まだ関西に住んでいて、コンデジすらも持ってなかった頃だなー。
懐かしくて可愛くて、先日から部屋に飾っています。

9th3.jpg

お友達の翔くんと、ひょろひょろつるつるのパピりんちゃん。
この時の翔くんの年をとっくに越しちゃったね。

1歳になる前に千葉に来て、お友達がいっぱいできたし妹もできたし。
楽しい経験、嬉しい経験もたくさん。
少しずつ積み重ねよう、今までもこれからも。

りんちゃんのまぁるい大きな2つの目には、
いつもいつも、心の中を見透かされてびっくりしたり慰められたり。
人の気持ちがわかる優しいコ。

小さな頃から変わらない、いや・・・

9th2.jpg
「わくわく」のキラキラ。

9th
「うれしい」のキラキラ。

キラキラは増すばかり!!

ついでにわがままも食いしん坊も増すばかりなのは否めないけれど(笑)、
若いモンには負けちゃいないはっちゃけ加減に時に苦笑しちゃうけど、
それでこそのりん姉さん。どうぞどうぞ、我が道を突っ走って下さいませ^^

今日も元気に傍にいてくれてありがと。
りんちゃんの毎日が、これからもキラキラで溢れますように。

コメント

No title

りんちゃん お誕生日おめでとう!!!
今年のお誕生日にも かわいいケーキにありつけたね♪
色んな表情のりんチャン。
本当に こっちの気持ちが分かってますって表情★
これからも キラキラ輝かしい毎日を過ごせますように~❤

* かしょさん *

かしょさん、ありがとー!!
毎年おんなじだけど、今年もおいしく平らげてくれて嬉しいハハです^^
いつも傍で見ていてくれて、ますます同志のような存在のコ。
りんちゃんのキラキラをずっと守っていきたいと思っています。
これからもれんこと仲良く、楽しく暮らしていって欲しいな♪

おめでとう❤

ワァ~9歳だなんて!!
りんちゃん、そんなに見えない、まだまだ若い!!
おめでとうございます。
美味しくって、可愛くって、素敵なママの手作りケーキ❤
れんちゃんと、仲良く食べたかな。
これからの1年も、健康で、元気に、楽しいこと一杯して、素敵な思い出作ってね。

おめでとう♪

りん様~、お誕生日おめでとうございます♡
元気いっぱい、お腹いっぱいの楽しい1年を過ごしてねヽ(^。^)ノ

No title

りんちゃん、お誕生日 ♡おめでとう!!

わぁ~~ パピーのりんちゃん かわいい!^^
これからも元気に家族仲良く暮らしてくださいね♪

No title

りんたん、お誕生日おめでとうさんでした(^O^)/

9歳ですか~、、、でも見た目はそうみえましぇんねぃ。
お若い可愛いレディさんですよぉ~。
それにしても「おいしいれんちゃん」はお見事でつ!!
kayoさんのお手製の数々には毎回感心しますっ!
見習わねば(ーー゛)

楽しく面白く幸せいっぱいの一年でありますように。。。

No title

りんちゃん9歳おめでとー☆
おめめくりくりでいつまでもかわいく元気いっぱいで過ごしてね!!
パピーのりんちゃん(#^.^#)頭の銀杏はこのころからなんだね(*^_^*)
手作りケーキ。りんちゃんそっくりでかわいいなあ。
食べるのもったいな~い>^_^<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ナナハルさん*

ありがとうございます(*^o^*)
若いですか~!?嬉しい!!
白髪は確実に増えてますが、パワフルさと食い意地はますますUPしている気がするのです(^^;)これからも年齢不詳で頑張ってもらいますよー!

ケーキは無情にも真っ二つにカットして…れんちゃんと仲良くペロリです( ´艸`)

*アダしーママさん*

ありがとうございます(*^o^*)
ご存知の通り食いしん坊加減は年々増長してますが(笑)、美味しく食べられることは幸せなこと!
これからも美味しい、楽しい毎日を送れるといいな。

*リッツママさん*

ありがとうございます(*^o^*)
りんちゃんのパピーの頃の写真が少ないので、貴重でついしまい込まずに飾っています♪
これからもりんちゃんらしく、元気に楽しく過ごしていけたらいいなぁ(*^^*)

*オーちゃんmamaさん*

ありがとうございます(*^o^*)
うっわー、レディですかぁ!?白髪は増えてもいつまでもレディと呼ばれたいオトメゴコロ( ´艸`)ちゃんとりんちゃんに伝えておきます!!

「おいしいりんちゃん」は姉妹の胃袋に瞬間移動しましたが(笑)、美味しいものを美味しく食べられる幸せをこれからも感じていって欲しいなーと思っています。
それには元気でいてもらわなくちゃ~!!

*カルビサーフママさん*

ありがとーーーう(●´∀`●)
同級生カルビくん、りんも追いついたよ~
9才の毎日がキラキラでありますように。お互い健康で過ごせたらいいね。

そうだよー!りんちゃんの銀杏はパピーの頃からくっきりあったの。身体の模様は毛が伸びて変わってくけど、オデコだけは健在なんだよね(*^^*)

Happy birthday

りんちゃん お誕生日おめでとう♪
パピりんちゃんとちっとも変わらず、若々しいわよ~。

しじみと親戚さんだからか時々、表情が似てて
キラキラ表情のりんちゃん、大好きです(*^_^*)

すばらしい9歳になりますように。

*まぬ太郎さん*

お祝いの言葉をありがとうございます(*^o^*)
私も同じですよー!しじちゃんといつもかぶってしまう( ´艸`)ふとした表情とか、おしゃれにうるさいとことか(笑)
9才もりんちゃんらしく、我が道を突き進んで楽しく過ごして欲しいなぁ(*^^*)
また乙女隊に会いに行けるよう、元気でいなくちゃね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

