Fluffy Days

ミシンを出したついでにもういっちょ!
ハギレの整理でこんなの出来た♪



ミントグリーンの身ごろは、よく見ると地模様がちょんちょん入っていて可愛いの。
小花はずいぶん前に長袖ハイネックを作った時の余り。
どちらの生地も、端っこの端っこまでめいっぱい使い切ってスッキリ!!



日曜日は渋谷へ~

fc2_2013-06-10_11-52-30-803.jpg

親友と待ち合わせて、「益子の食卓市」に行ったのに・・・

fc2_2013-06-10_11-55-47-556.jpg

益子焼じゃなくて、なぜか砥部焼をお持ち帰りするあたりがわたしたち^^;
だって同じフロアの別ショップで出逢ってしまったもんだから。。。

あ、でもでも。
ちゃんと益子のお野菜(サラダミックス)買って帰りましたよん。



来た来た、偵察隊^^
ワサビ菜がピリっと効いていたし、色がきれいでしゃきしゃき!
ヒカリエ地下で買ったおみやのクレープも美味しかったし・・・

fc2_2013-06-10_12-32-50-831.jpg

親友から、りんれんにも美味しいおみや。
いつもありがと。


せっかく関東にいるんだからいつか行きたいねとずーっと2人で話している益子。
思う存分器や雑貨を見ながら歩きたいなぁ。
案外遠くてまだ実現してないんだけど、今回みたいに行ける距離でほんの一部でも知ることができて嬉しい♪

うん。そのうち、そのうち・・・!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

