Fluffy Days

梅雨入りはウソかマコトか・・・

fc2_2013-06-05_19-21-13-879.jpg
ヒメシャラもだいぶ落ちちゃったなー。

なんて言ったら、気象予報士さんに気の毒ですが。
ぱらりと降った今朝方の雨も、照りつける太陽ですっかり乾いてしまいました。

あちちちーな午後のお昼寝タイム。

fc2_2013-06-07_14-56-02-502.png

くまちんとおんなじ顔ですぴすぴなお姉ちゃんと、

fc2_2013-06-07_14-55-10-055.png

こぼれてますけどー!!の妹ちゃん^^

私は久しぶりにやる気スイッチONさせまして、ジョキジョキ・・・チクチク・・・



レトロ花柄で斜め掛けお散歩バッグと、ビスケット柄パイル地のタンクトップができました。

パイル地は以前、甥っ子姪っ子たちにスタイを作った残り。
もう3人共スタイが要らない年になったから使ってないだろうけど、遅ればせながらお揃いになったわ♪
ベビー服のような肌触りに癒されるオヨフク。
薄手だから、夏の遊び着にピッタリね^^

さてさて、夕散歩からNEWバッグを斜めに掛けて行きましょ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

斜めがけバッグ、可愛い❤
やる気switch、私はとっくに壊れたままです(~_~;)

*ナナハルさん*

ありがとうございます(*^^*)
やる気スイッチ、私も久しく(むりやり?)入れました!
一度取り掛かると楽しくなるんですけどね~(^-^;

No title

レトロな花柄かわいいですね♪ほんわかだなあ。
お散歩がさらに楽しみになりそう!!
私はヤル気スイッチを入れたくても、その前に技術がない・・・泣
作ってみたくてもやり方がわからないんですよね~(T_T)
りんちゃんれんちゃん、モデルポーズかわいいね!!

*カルビサーフママさん*

ありがとー♪
私も初めて作ってみたこのバッグ、直線縫いだけで出来て簡単だったよ!カルビサーフママさんにも絶対出来ると思う!!
斜め掛け、私の毎日のお散歩には必須なの(●´∀`●)
2頭連れてると特に、両手が使えるの楽チンだよねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

