Fluffy Days

とある5月の休日のこと。

な組家・nico家と共に繰り出したのは、毎年楽しみにしている恒例行事。
ちゃかちゃか姉妹×2組には、しばしお留守番願いまして参戦をば。

戦いの後。
前会った時よりほんの少ーしオトナっぽくなったかわいこちゃんと、


n)かふぇでびゅーなのよ♪

素敵カフェでお茶したり、



海のカホリを堪能したり。

なぜだか今年はキャバちゃんと沢山遭ったなー。
自分は連れてなくても、見つけたら「うちにも居るんですー!」なんてつい話し込んでしまう^^

肝心の戦利品は少ないけれど、



いろんな用途に使ってみるのが楽しみなコたち。

強くて・安くて・大盛り~!!なガーベラ、

fc2_2013-06-07_10-06-47-772.jpg

17本で500円也。
おかげでお花いっぱいな我が家、2週間も楽しめたー♪




それからこれは、お留守番のふたりにね。



mocamamaちゃん、れんちゃんのイメージにピッタリな元気色のお花をありがと。
hanaさん、ふたりが大好きなクッキーとプピプピをありがと。

そしてなにより、ケラケラ~!!っと笑える楽しいひと時をありがと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

