Fluffy Days

まだまだ小さなれんちゃんだけど、

IMG_7304.jpg

その昔、

英国王室の高貴な方々のお膝を温めたと言われる、

IMG_7308.jpg

ご先祖様の血は、

IMG_7310.jpg

しっかりと受け継いでおります。



りんちゃんと相違ないほどの甘えんぼちゃん、

気付けば、立派な お膝温め係 の地位を確立していました。


あ、来た。 先輩が。

IMG_7331.jpg
ずるいっ!


IMG_7324_20081022072156.jpg
れん)せまいー。れんがさきやのにー。  りん)やかまし!

うちのお膝温め係ふたり、いい仕事します。

・・・ぎゅうぎゅうですが。


*** 病院覚え書き(れんちゃん) ***

■フィラリアのお薬10月分
■体重・・・3.2kg
■両犬歯の永久歯が顔を出してきました!
スポンサーサイト

コメント

我が家もお膝温め係がお二人いますです。
りきがひざの上温め係を申し出ると黒い子は
お膝横温め係となっております^m^
れんちゃんはどうかなぁ?

うちも 取り合いですよ~
マロンが 私の膝に乗ろうとした瞬間 すごいスピードで体当たり・・・とか(笑
逆の場合も モチロン有りで。。。
常に 相手の出方を見てる両者です アハハ。
りんちゃん・れんちゃん
これからも お仕事 頑張ってね~(笑

初めまして!こちらにコメントありがとうございます。実は、こそこそっといつも覗いていたんです!
隠れりんちゃんれんちゃんのファンだったんですよー。
ちなみにペイジは「れん」ってつけようか迷っていたこともあり、何だか勝手に親近感~(^^♪
それに失礼かもしれないですが、れんちゃんとペイジ似てません?顔半分がブラタンなのも!(同じ右側がそうですよね?)

ロンはお膝温め係してくれるんですが、ペイジは気が向いたら…なのでちょいさみしい。

また、お邪魔させてください~。よかったら仲良くしてくださーい!

我が家にもオヒザ温め隊が4頭もww

ソファのうたた寝には布団代わりのデカイのも役にたちます^^;

れんちゃんとかはパピーちゃんだから体温高そうですよね♪

可愛いですねー♪
寒い季節も膝がぬっくぬくですね~♪
うちも、膝温め係、やってきます。
座ると共によじ登りに(笑)
で、丸くなって、「ふ~っ」と何故かため息。
しかも鼻息(笑)
そこだけオッサン臭いうちの姫です♪

とっても可愛いれんちゃん、りんちゃんお膝を温めるなんて、
流石、高貴のお生まれですね・・pq(´∀`)
こんな可愛いわんちゃんなら、お膝をいつでもレンタルしちゃいそうです(笑)

める☆ぽぽも2頭なので、めるままの膝は一つなので、
大変な状態に・・・(汗)
めるちゃんが、ぽぽちゃんに譲る方が多いかも(*人´-ω-)

涼しくなったので、お膝の取り合いになってます。
常に2頭を抱っこ。
そらは、一番甘えん坊なので、私が座るとすぐに飛んできて、抱っこを要求するのよ。
もう1頭は、ルル。
葵は自分で好きな場所を選んでひとり寝ができるコなの。
4頭になってからは、食事中は、絶対抱っこしないって、私は決めてるのに、主人はそれでも飛び乗って来るリリーとルルをW で抱っこして食べてます。
夏にはここまでくっついて来る事は無かったけど、嬉しい悲鳴!
お陰で、お膝はポカポカです。

Wで暖めてもらったらすんごい暖かそう~♪
気持ち良さそうなれんちゃんと、ずるい!って言ってるりんちゃんのお顔が可愛い~(*^_^*)

*** お返事 ***

<りきママさん>
りき君とるい君はちゃーんと役割分担できるんですねー。えらい!
りんちゃんとれんちゃんは両方膝です。。。
れんちゃんの方が強引なので、りんちゃんはちょっと押され気味なんですけどね^m^


<masaさん>
そういえば、シャビ君も乗るようになったって言われてましたねー。
キャバリアってホント、密着型のコが多いですよね!
しばしの至福の時・・・でも確かに乗られると動けません(><)


<かしょさん>
あはは^^体当たりー!?
やっぱりオトコノコは元気だなぁ。
りんちゃんとれんちゃんは音もなくシュタッと乗ってくるか、ジワリジワリと横入りするか・・・。
今年の冬は暖かく過ごせそうです^^


<mayugeさん>
コメントありがとうございます♪
いつも見て下さってたなんて、余計の事嬉しいです。
ロンバルディくんとペイジくん、1度聞いたら忘れない素敵な名前ですね!由来を聞いてみたいなー。
そうそう、ペイジくんとれんちゃん、私も似てるなーと思ったんです!!
柄もそうだし、「やったるでー!」なやんちゃっぽい顔つきとか^m^
こちらこそ、仲良くして下さいね~♪


<まぬ太郎さん>
まぬ太郎さんちは、お膝温め「隊」って言葉がぴったりですよね~!
4頭が使命を持ってわらわらと集まってくる様子が目に浮かんでしまいます^m^
そう、れんちゃんは体温が高いから温かいですよ^^


<nyankoooooさん>
オッサン鈴ちゃん、見てみたいわ~^m^
そういえばうちもオッサンかも。
グフーってため息ついてることあるもの・笑
それだけ落ち着くのかなー。


<めるままさん>
そうそう、膝は1つだから、ふたり共乗っけるともうギュウギュウですよねー。
めるちゃん、さすがお姉ちゃん^^
うちもりんちゃんの方が譲るかなー。


<happykayokoさん>
オトコノコの方が甘えんぼちゃんなんですねー。
葵ちゃん、偉いなぁ。
れんちゃんも食事中、下ろしても下ろしても膝の上によじ登ってきます。
乗ってもいいけど、じっと座っていてくれないと食事が進まないんですもん。。。
リリーちゃんとルル君W抱っこはすごい!
寒くなってくると、密着度が増しますね^^


<りん★ままさん>
温かさもWなら、重さもWです・笑
あ、でも幸せ度も倍ですよー!
これからの季節、嬉しい密着ですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/82-ef6b05ac

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

