Fluffy Days

5月23日 快晴。

お昼休みに帰宅したらば、すぴすぴお昼寝娘の枕と化してるのは私のカーディガン。
裾に3つ4つ歯型の穴が開いており、立派なれんたろう作品となりました。

気を取り直して庭に出て・・・



わ、咲いてる!
れんちゃんの小さなバラ、ジュネーブ・プリンセス。
去年のお誕生日に大好きなななひな家から頂いたもの。

この日に咲くとは粋だこと!!
先日まで蕾が出来ても育たず、ポロポロ落ちてしまってもうダメかと思ってました。
苦境から立ち上がる不屈のパワーはれんこと一緒ね。

お友達から沢山のお祝いメッセージを頂いて・・・
れんちゃんが産まれた16:40、

5ちゃい4


時間ぴったりに届いたお祝いメールはお里のかよこさんから。
嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。
そらくん、葵ちゃん、タルトくん、れんちゃん。
4きょうだい皆揃って元気にお誕生日を迎えられたこと、ばんざーいです(*^^*)
そしてルルパパ&リリーママに感謝!!

嬉しくて嬉しくて、

5ちゃい8 5ちゃい7

これは私からの内祝い(笑)
飼い主用だけど・・・なかなか会えないから、「れんとタルトくん」「れんとそらくん」「れんと葵ちゃん」のツーショットでチョコレート。
それから、夏柄スヌードはそれぞれの家族全員8頭お揃いでね。 白い生地がイカリ柄なんだけど見えなーい><

こちらは毎年恒例、おまちかねの・・・

5ちゃい6 5ちゃい5

「おいしい」れんちゃん。

ちゃんとお顔に仕上げても、まぁ見事に一瞬で消えてなくなるんだけども。
きゃっきゃとがっつくふたりを見ると、作って良かったなーなんてね。単純なもんです^^



小さい頃、スカート履いたって男の子に間違えられたれんちゃん。
「こ」を付けたら間違えられないかと思いきや、出先で「れんこぉぉぉー!」と呼ぶ(叫ぶ?)と語尾の聞こえ方で「あら、れんくんて言うのね。」と(^-^;
アイタター・・・どうやったって間違えられる運命のれんこしゃん。
近頃は名前を叫ぶような事はめっきり減ったけどね。
れんちゃんでも、れんこしゃんでも、れんたろちゃんでも!?
みんなから沢山呼ばれて愛される、とっても幸せな女の子に育ったことに心からありがと。

内弁慶が板についちゃって、外だと「おとなしいね。」なんてこそばゆいこと言われてしまうんだけど・・・

5ちゃい1
れん)「おでんのたまご」がまいぶーむですの♪ 

なんのなんの、日々筋トレは欠かさず。


5ちゃい3

んーーーーなお口も、

5ちゃい2

にゃははなお顔も、かーさんは大好きです。

これからもそのまんま、そのまんまでね。
元気で楽しく暮らせますように。
5歳のれんこにも、笑いの神がいっぱい微笑んでくれますように。
スポンサーサイト

コメント

No title

れんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~
いつも周りに笑いを振りまいてるれんちゃん、素敵!!
この1年も、家族みんなで楽しく幸せに過ごして下さいね。

No title

改めて…
れんちゃん 5歳のお誕生日おめでとう★
かしょオバチャンも 「んーーー」な口も 「にゃはは」なお顔も
大好き❤
今年も 素敵なケーキを目の前にしたら 一瞬で食べちゃいたいよね♪
そして 横には 大好きなお姉ちゃんも一緒だもんね♪

かわいいスヌ&チョコ ありがとうございました★
とっても夏らしい色合いのスヌード❤ フル活用させてもらいます~。

No title

れんこ姫、5歳のお誕生日おめでとう♡
元気で楽しい1年を送ってねヽ(^。^)ノ

おめでとう~♪

   ☆Happy Birthday☆

れんちゃん 5歳おめでとう~~~[腟究��絖�:i-175]
また1年、毎日楽しく行きましょう!
今度会う時にガッツからチュ~のプレゼントあるよ(笑)

No title

れんちゃん、おめでとう~。
みんな元気に5歳のお誕生日が迎えられて嬉しいです。

お誕生日メールは、時計を見ながら送りました。(本当はもっと簡単な方法があるのにね・・・)
ジャストタイムに届いて良かった~。

れんちゃんの誕生日をお祝いするかのように、咲いてくれた白いバラは
それまで蕾が落ちてしまっていたのに・・・?
ホント、奇跡の復活を遂げたれんちゃんにピッタリ!
最高に嬉しいプレゼントですね。

夏らしさとセンスの良さが光ってるスヌード&チョコ、ありがとうございます♪
ツーショットの写真にも癒されちゃいました。
もっともっとこんな写真撮りたいですね。

元気にボールを追いかける姿、れんちゃんの狩猟本能?
ナイスショットな写真が撮れましたね~。
どのお顔も、みんなみんな可愛い♥







*ナナハルさん*

ありがとうございます(*^^*)
太陽みたいな女の子。笑顔と笑いを振りまく為に産まれてきてくれたんじゃないかと思っています(*^-^*)
これからもふたりが笑顔でいられるよう、かーさん頑張りますよ~!!

芽衣ちゃんもお誕生日おめでとうございます!
お互い5才の毎日がハッピーでありますように(*'▽'*)

*かしょさん*

沢山の「おめでとう」をありがとう(*^o^*)
それから、いつもれんこを好きでいてくれてありがとう。
ケーキねー…今年も、それはそれは大騒ぎで平らげましたわよ(笑)
お顔は真ん中から真っ二つでふたり仲良くね( ´艸`)

こちらこそ、美味しいのや可愛いのてんこ盛りでありがとう(●´∀`●)
次会う時にはまた、皆で一緒に5ちゃいになったお祝いしましょ♪

*アダしーママさん*

わーい、嬉しい!!
お祝いの言葉をありがとうございます(*^o^*)

それから今日は・・・雫ちゃんのお誕生日( ´艸`)
おめでとうございます~♪
これからもお兄ちゃんと仲良く、食いしん坊に磨きをかけて(笑)可愛い雫ちゃんでね。
また一緒に遊びましょうね。

*ガッツ家の皆様*

ありがとーーー(≧∇≦*)
5ちゃいのれんこも明るく楽しく、おもしろくいきますので宜しくね~♪
ガッツくんのチュー、何よりのプレゼントだわ( ´艸`)
早く受け取りに行かなくちゃ(笑)

*かよこさん*

お祝いの言葉をありがとうございます(*^o^*)
そらくん、葵ちゃんもおめでとう!みんなみんなおめでとう!!

お誕生日のメール、とっても嬉しかったです。
そっか、5年前の今かー…とジーンとしちゃいました(´ー`)
れんちゃんと出逢えて、今こうして居れるのは、
ルルくんとリリーちゃん、それから、パパさんとかよこさんのお陰ですね。

生地が違えば気分も変わる~なんて言い訳しつつ…バカの1つ覚えでスヌードばっか(^^;)スミマセン。
こちらこそ、贈り物沢山ありがとうございました。
ふたりで美味しくいただきますね~♪

ラッタラッタと駆け回り、笑顔を振りまくれんちゃん(*^-^*)
これからも元気に楽しく過ごせるよう、ハハは頑張りますよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

