Fluffy Days

「行く?」「じゃあ行く!」
前々からの約束もなく行き当たりばったりのノリが心地いい。

大多喜ハーブガーデンからの海辺カフェ。

ソレちゃん2

素敵なご夫婦+可愛いあのコと、



のんびりんちゃん、オヤスミれんこさん^^

いろんなワンコさんと触れ合ったり。
TVの中でしか見たことないホンモノのあんな方がご来店されて驚愕したり。
はたまたTVの中でしか見たことないこんな方の「ソックリさん」に会って大笑いしたり。
日常離れしたご職業の方とお話したり。

面白いことが次々起こる、ぎゅぎゅっと凝縮したような半日でした。
底抜けに明るくてポジティブなソレちゃんママのパワーとしか思えませんよ、ワタシは。


最上級の贅沢は、青い空と水平線。

ソレちゃん1

潮風に吹かれて過ごす午後。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

