Fluffy Days

バラの季節です。
お散歩の道すがら、あっちのお庭もこっちのお庭も「お見事!」と拍手したくなるような咲きっぷり。
今朝も香りにつられて寄り道が過ぎ、ついついロング散歩になってしまいました。
雑誌に取り上げられてもおかしくなさそうなあっぱれなお庭が沢山で、目と心の保養をさせていただける幸せ^^

こちらは道端の、忘れられたローズガーデン。
どこかが管理していたのかなぁ・・・
すっかり錆びついたウエルカムボードやアーチは雑草に埋もれてしまってるけれど、


アンジェラ?

誰も世話しないのに、大木化して沢山の可愛い花を咲かせてました。
たくましいなぁ。



ぽつりぽつりと・・・

バラの季節2
れん)あたしのおにわもみる?

我が家のコたちも賑やかに^^

咲きかけのアイスバーグ。

fc2_2013-05-19_09-11-34-669.png
アイスバーグ2番花

開き切ったらこんなふうなんだけど・・・

バラの季節1

なんかいろいろ大人気ね(笑)


みんな小さな株だけど、ひとつ、またひとつ咲くと嬉しくて。

fc2_2013-05-19_09-10-36-318.png
名前の通り美味しそうな色! アプリコットネクター


もう何年モノになったのかしら? ピーチプリンセス

バラの季節4
続々咲いて香りを振りまいてくれているマダムピエールドオディ

毎朝、可愛いなぁと目じりが下がる。


目じりが下がると言えば・・・

バラの季節3

お風呂上がりの姉妹。
ドライヤーが終わって、ふたり揃ってピットイン^^
スポンサーサイト

コメント

薔薇って不思議だよねぇ(*^^*)
上品に見えたりかわいく見えたり、
まるでりんちゃんれんちゃんみたいだよ~(〃^ー^〃)
種類もたくさんあるんだね!
うちも、庭が新しくなったら少し仲間入りさせよっかなぁ~♪

*カルビサーフママさん*

いろんな種類、いろんな名前、表情も様々・・・バラの魅力にはまっている私です^^
初心者だし、まだ少ししかないんだけどね。
カルサー家のお庭にも可愛いバラが仲間入りするといいね!
ふたりが遊ぶところにはトゲのない(少ない)のが安心だよー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

