Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月というのに北風ぴゅうぴゅう・・・と思った矢先に夏日です。
この陽気で一気に咲いたのは、去年新苗で植えたバラ。



マダムピエールドオディ。
アーチに絡ませようと大事に大事に育ててきたコ。 
とは言っても、アーチの中ほどまでも到達してないひよっこなんだけど^^;

顔をそっと近づけると、クラクラしそうないい香り!!
嬉しいなぁ。初めて花が見られた喜びと素晴らしい香りに心がほどけた瞬間でした。

アーチの反対側からは、この春迎えたばかりのピエールドゥロンサール。
来年またこんなふうに開花を見守れたらいいな。

それから、

アイスバーグ1

真っ白のや、ほわんとピンクがかったのや・・・アイスバーグも次々と。

植えっぱなしでもちゃんと季節を忘れない、



こんな逞しいコたちだったり、



こぼれ種や球根で勝手に咲いた、名も知らぬ草花だったり。

どれもこれもがいとおしくて可愛くて、残さず撮っておきたくなってしまう。
毛むくじゃらの可愛いコを撮っておきたくなるのとおんなじね^^


りんちゃんはデッキでウトウト・・・

アイスバーグ2

まつ毛に光をたくわえて。


れんちゃんの日課は、

アイスバーグ3

ワクワクを探すこと!
・・・んー、これからアマガエルの季節なんだよなぁ(笑)

ふたりの大好きがいっぱい。

スポンサーサイト

コメント

No title

バラが、素敵!
とても優しい色合いのピンクですね。
それに名も知らない草花、可愛くて、素敵です。
デッキで、ウトウトのりんちゃん、いいですね。
れんちゃん、トカゲ、見付けたかな(笑)
お家からデッキへ~そして即芝生の庭だから、いいですね。
家は、2階のベランダでウトウトだけど、心ワクワクの生き物はいないのよね(笑)
即庭に出られるといいんだけど…
下の部屋は、ワンSはフリーではないんです(泣)
前にUPのGWの出来事の数々、楽しく読ませて頂きました。

*ナナハルさん*

ありがとうございます(*^-^*)
ピンクが淡かったり濃かったり、グラデーションのある可愛いバラなんですよ♪

そっか、2階のベランダだと生き物たちとは遭遇出来ないですもんね(^-^;
でも、その方がいいかもですよー!
瀕死のトカゲはもう見たくありません。。。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。