Fluffy Days

4月20日。
輝かしいお外デビューに立ち会わせてくれて感激♪

la1.jpg

ほら、

la2.jpg

逞しいこの歩み、いや、走り!!
nicoちん、お兄ちゃんお姉ちゃんに負けず劣らずのはしゃぎっぷりよ^^

la7.jpg la5.jpg
la5.jpg la6.jpg
la4.jpg la3.jpg

いつもの九十九里の貸切ドッグランにて。
走るコ、ボール命のコ、プール開きしちゃったコ・・・

あれ、うちのコ??

la9.jpg

こんなに広いのに・・・

la10.jpg

端っこ担当。らしいよね(笑)

遊んだあとは、ななひな家へお邪魔虫。
何を隠そう私、hanaさんのお料理をお手伝いするのが大好き。 



ランチの支度中、美味しい気配を見逃さないコたちが可愛いー^^
おとん不在なのが残念でしたが、サプライズのケーキもありがとうございました(*^_^*)


ななちゃん・ひなちゃん、黄凪ちゃん・翼君・蛍ちゃん・橙ちゃん、三太郎君、nicoちゃん、
楽しい時間をありがとうございました。
またぜひご一緒して下さいね。


最後に、こんな素敵な手作りバースディプレゼント。

fc2_2013-05-06_16-40-31-722.png
ステンドグラスりんれん

ももまぁさん、ありがと♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

