Fluffy Days

5月5日、こどもの日。
可愛いこどもたちと、


ヴィアーレ  さくこぎちゃんと行った思い出の場所!

内房の素敵カフェへ!

お馴染みご近所ななひな姉妹、大好きなお友達のアダム君・雫ちゃん、初めましての師匠ちゃん、これまた初めましてのサーフ君と一緒に美味しい欧風ランチを。

美味しいランチ・・・うん、美味しいんですよ。
食いしん坊なこどもたちを1人で2頭。
隙あらば、な、ハンターふたり(えぇ、躾がなってないのは私が悪いんですけども。)。
そりゃもう必死で、わかっちゃいたけど、後から思えば私は何を食べたんだろう・・・。
そんなことはどうでもよくて、何を食べたかでなく誰と食べたかが重要。
素晴らしく嬉しい時間を過ごせたのは言うまでもありません^^

そしてこの後。
泊まるには近過ぎて、そして、思い出が大き過ぎて。
なかなか訪れることが出来なかった場所へ、縁あってお邪魔することが出来たんでした。

wanday7.jpg


アンちゃん、南の国へ旅立つ前の記念の旅行だったんだよね。
らんちゃん、もう2度と会えないなんてこの時は思ってもみなかった。
りんと一緒にこのランで遊んだの、私は忘れない。
ハンちゃん、あの後家族が増えるなんて想像だにしなかったよね。


まさか、覚えて下さってたとは夢にも思わず。
「りんとれんです。2008年に1度泊まらせて頂いて・・・。」と言った時、「あぁ、確かアンちゃんが九州に引っ越すからって・・・!」と。
本当に、本当に、胸がいっぱいになりました。
ありがたくて嬉しくて。

wanday3.jpgwanday5.jpg
wanday2.jpgwanday1.jpg
wanday4.jpgwanday6.jpg
リーフ君とりんが写ってなーい(><)

11ワンズは美味しいオヤツを頂いて、私たちは用意して下さってた手作りのデザートを頂いて。
1人であたふたしていた私はろくな写真も撮れなかったけれど、温かいここの空気に身を委ね、甘えてしまいました。

wanday10.jpg

おんなじ表情のりんと雫ちゃん^^
いつもイベント会場でバタバタしてたから、こんなふうに一緒に遊んだの初めてで嬉しかったー♪

wanday9.jpg

小型犬(キャバリア)いっぱいでテンションガタ落ちだったけど、皆さんに抱っこされれば幸せなれんこちゃん。
サーフくんママさんに抱っこされてうっとり中(*^_^*)

wanday8.jpg

雫ちゃん、アダム君、りん、れん、ひなっち、ななっぺちゃん、師匠ちゃん、リーフ君、ムサシ君、ヒメちゃん、サーフ君、ありがと。

思い出。新しい出会い。再会。

今、このお庭を走ってるのはハツラツ2歳児。

fc2_2013-05-06_14-29-18-064.jpg
ひな)あったりまえよー!!

4年半前。
このランを爆走していた4歳児(りん)と0歳児(れん)は、ベンチ温め係となって再びここに居る。
そしてね、元気なななっぺちゃんがここに居る。

またここに来れて良かった。
ほんとうに。

胸がいっぱい。ありがとう。




+++ おまけ +++

fc2_2013-05-06_14-29-59-271.jpg

オツカレサマ、いつも仲良し旧妹組^^

そしてね。

fc2_2013-05-06_18-37-01-132.jpg


沢山の「美味しい」「可愛い」をありがと(*^_^*)


北総→外房→内房・・・房総半島をあっちへこっちへ駆け回ったGW。
自然いっぱいの千葉、ここへ来て良かった。
りんれんとここで暮らしたい。改めまして・・・大好きです!!
スポンサーサイト

コメント

No title

良い所ですね♪


健も、混ざって、遊ばせてみたいです。

機会が有れば、是非是非、遊んで下さい。

明日からの、お仕事、頑張ってください。陰ながら、応援しています♪

*とこさん*

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^-^*)

こちら、とっても素敵なペンションですよ~♪
健ちゃん、機会があればぜひご一緒しましょ(*^^*)

応援ありがとうございます。頑張りますね(●´∀`●)

お疲れ様♪

至福の時でした[腟究��絖�:v-238]
11ワンズに囲まれてヽ(^。^)ノ
キャバちゃん最高[腟究��絖�:v-218]
りんちゃんが雫と同じ食べ物命だったのも新発見^m^
又いつか皆で集まりたいですね!!

*アダしーママさん*

ワイワイ楽しかったですね(*^-^*)
こんな形で千葉でお会い出来るとは、ほんとに嬉しかったです!
おっとりアダム君も、りんと張れる食いしん坊(笑)雫ちゃんも、すごーく可愛いかった♪
またご一緒しましょ、ぜひぜひ!!

初めましてでした( #●´艸`)プププ∮+゚

こんにちは、師匠ママです(m*´∀`)mペコッ♪
先日は初めましてなのに前から知っていた友人のようにお話してしまって失礼しました(笑)
また、機会があったらりんれんちゃん達とお話ししたいですネ(*˘▿˘✽)♡

*師匠ちゃんママさん*

先日は楽しいひと時をありがとうございました(*^-^*)
それから、りんれんに美味しいクッキーをご馳走様でした。

初めましてでも初めてじゃないかのようにお話できてしまうのは、やっぱりキャバリアパワーでしょうか( ´艸`)
師匠ちゃんの可愛さにメロメロでした♪
またぜひお会いしましょ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

