Fluffy Days

ちょびひげ、しょってんで。



れんこです。


かーさんが何週間か振りにPCのスイッチ入れてくれたので、やっとちょびひげ自慢できました。

わたしは毎日元気です。
昨日はお庭でトカゲをしとめてしまってかーさんを驚愕させました。
4年越しの快挙だと思ったんやけどなぁ。
日課のひとり運動会は欠かさないし、おねえちゃんはやっぱりツレなくってしらけてるからつまんない。



どなたかかーさんに、動画くらいまともに撮れって言ってやって下さい。
縦横修正できへんし、暗いし、途中から指入ってるし。。。さんざんやわ。

おねえちゃんですが。
わたしとは遊んでくれないくせに、



こっそり楽しいことしてるとかしてないとか。


お出掛けもいっぱいしたんだけど・・・
それはまたそのうちに、かーさんの尻を叩いて書いてもらおうと思います。
大事な「かぞくのにっき」やもんね。

そうそう、「かぞくのにっき」の6巻・7巻できたそう。

fc2_2013-05-06_13-09-08-046.jpg

おもしろいこといっぱいやって、元気に楽しく暮らさなきゃ!
わたしとおねえちゃんのこと、かぞくのにっきにいっぱい書いてもらわなくちゃ!

でもさー。
・・・とかげはしとめたらあかんって、ちょっと残念。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

