Fluffy Days

すんすんすん・・・

apricot4.jpg

くんかくんか・・・

apricot5.jpg

りん隊長、今日のお庭はどうですか!?

副隊長と組みまして、パトロールに余念なく。

apricot3.jpg
れん)かーちゃん、  りん)くさがのびてます。

はぁぁぁ、そうだった。
お花が元気な春。雑草も元気になる春。
ぜいぜい言いながら草刈り頑張りましたとも。
どうせまた、数日でワサワサなんだけど。。。


桜が終わって、

apricot6.jpg

チューリップもこのコで終わりかなぁ。

次はほら、季節はバラにバトンタッチ。
いやもう、わっさわさに勢力拡大中のコチラ。

apricot2.jpg

2年目のモッコウバラが元気いっぱい(*^_^*)黄色い花が沢山咲く予定です。
大好きなバラ。トゲがなくって、しなやかで、強くて。
先日白を植えたけど、苗が小さくて今年は花は無理そう。そちらは来年かなぁ。

一度もまだ咲いたことないアプリコットネクターも、

apricot1.jpg

今年こそ、今年こそ。どうか可愛い花を見せてね。

あちらにもこちらにも、毎日小さな変化が。
ワクワクの季節はもうすぐ^^



【覚書】
本日、狂犬病予防接種。ふたりとも、今年も無事チックン済ませました。
あー、泣いたわ泣いたわ。白い方^^;

れんこさんはお耳の薬をもらって今日から点耳開始。
気を付けてたんだけどなぁ。マラセチアが出てしまったー。。。
洗浄+点耳頑張ろうね。

(りん6.54㎏・れん5.78㎏)
スポンサーサイト

コメント

りんれん家のお庭、優しい雰囲気のかわいいお庭ですね♪かわいいパトロール隊、何かいい物発見できたかな?(o^-^o)
うちもチックン済ませましたよ~
りんちゃんれんちゃん頑張ったねぇ(>_<)
うちの白い方。チックン済んで黒い方がされてるときに泣きます(笑)

*カルビサーフママさん*

ありがと^^好きな物ばかり植えた大好きな庭よ(*^_^*)
カルビ君サーフ君も注射済ませたのね!
あはは、同じ同じ!!りんもれんと交替して診察台から降ろすとヒンヒン泣いたわよー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

