Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月7日。
今年も行ってきました、FCIジャパンインターナショナルドッグショー。

8時半~キャバリアのお友達の応援を、10時~ニューファンのお友達の応援を。
みんなかっこよかったな。頑張ってたな。
りんれんはトリミング相談コーナーで爪切りをしてもらってスッキリ♪
おまけで1つずつ・・・



「おリボン」なんぞ(笑)

りんちゃんは過去数回のサロン経験の際に2度ほど着けてもらったことがあるけど、
れんこさん・・・犬生たった1度のサロンの時はバンダナだったもんだから、初リボンだわね。
なんか変な感じ^m^

帰ったら、

ribon4.jpg

おつかれんちゃん^^

まったりんちゃんも・・・

ribon2.jpg

カメラを向けたらこう。

ribon1.jpg

・・・角度も絶妙。さすがです。

ribon3.jpg

寝てる姿もうふふ。


嫌がって取ってしまうかと思いきや、リボンの存在に気付いてるんだかいないんだか。
翌日、そのまた翌日・・・滅多にないことなのでそのまま着けといたんだけど、
何かの拍子に取れて食べてしまったらいけないので数日後に外しました。

つかの間のおじょーちゃん体験だったね(笑)


+++ おまけ +++

チューリップと黒いおじょーちゃん。

ribon5.jpg

もうちょっとええ顔してよぉ。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

リボン、似合ってますね。
家の子達、トリミングの度に、付けてもらうんだけど、帰りの車の中、クレートで、奈々&芽衣一緒なので、芽衣が、奈々のリボン食べちゃうこと度々。
なので、家で、写真撮ったら、即外しちゃうんですよ~

*ナナハルさん*

ありがとうございます~!
見慣れないのでなんだか変な感じでした(笑)

奈々ちゃん芽衣ちゃんいつも可愛いの着けてもらってますよね♪
そっかー、仲良しなふたりだから直接取って食べちゃうってことがあるんですね!!
うちはお互い無関心でてんでバラバラなんだけど、落としたの食べたりしてもいけないなーと。
うちいつもおうちトリミングなので、希少な体験楽しんでしまいました^^

ふたりともかわいい~(*≧∀≦*)
とっても似合ってますね!!
リボンもやっぱり女の子ならではのgoodsですね♪男の子はそうゆう楽しみが少ないのよね…(涙)
うちはいつも家で散髪&シャンプー&爪切りだからトリミング連れてったらどうなるかなぁって思ったりします。

*カルビサーフママさん*

ふふふー^^ありがと♪
うちもそうそう!いつも家でやってるからリボンに縁がなくって^^;
だからこんなのつけたらこそばゆいわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさん*

うわ、うわ、うわ!!!
うれしーーーー(><)コメントありがとう(涙)
実はGW前半帰ってて、母の車借りてそっち方面行ったから職場の前通ったの。
電話かメールかするねー(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。