Fluffy Days

3月28日。
花曇りなのが残念だなぁ。

sakura20132.jpg

少しずつ、少しずつ。

お花見ができるほど大きくも豪華でもないけれど。
蕾が付けば嬉しくて。1つ咲けば嬉しくて。

お昼休み、ランチの時間も惜しんで撮っていたら・・・

sakura20133.jpg

青空が顔を見せてきた!
薄ピンクが光を透かしてきれい(*^_^*)

sakura20131.jpg

満開まではまだもう少しね。


桜も可愛いけれど、

sakura20134.jpg

ここに居場所を決めたの?とにんまり♪
こぼれ種であらぬところにひっそり咲いた、こんな小さな花も大好き。

あたしも好きよ!とは・・・

sakura20135.jpg

sakura20136.jpg

ピンクの花柄ちゃんと、

sakura20137.jpg

ブルーの花柄ちゃん^^

つかの間のお庭遊びで春の香りを吸い込んで。

お天気が心配だけど・・・
さぁさぁ、週末はお花見に行けるかな~!?


コメント

No title

りんちゃんれんちゃん、花柄のスヌードがっとってもお似合いだわ(*^_^*)
このかわいいお花が咲いているのはお庭ですか??
とってもおしゃれにかわいくさりげなく咲いてていいですね。
春はたくさんのお花にポカポカ陽気に嬉しい事が増えますねー!!

*カルビサーフママさん*

そうなの、庭の片隅に小さな花が咲きました(*^_^*)
種が勝手に飛んで来たんだか落ちたんだか、可愛いサプライズでしたよん^^
茶色い庭にも一気に色が。嬉しいよね!
しかし雑草の勢いも負けてなく、すごいスピードでワサワサよー(><)
草刈りも頑張らねば!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

