Fluffy Days

3月23日。
東京の桜が満開との報道でしたが、遅ればせながら・・・



今年も庭の小さな桜が開花しました。
それはそれは控えめに。それはそれは照れくさそうに。
曇り空なのが惜しいけど、嬉しい我が家の開花宣言です。

この日は友人たちと夜桜を観に行こうと約束していたのだけれど、りんれん地方、やっぱり寒いのです。
見頃はもう少し先のよう。
残念ながら延期にすることに。初めての千葉の夜桜、楽しみだなー^^

淡いピンクの桜が咲いて、



庭にも色が戻って。
本格的な、花盛りの春の到来。

そんな時に飛び込んできた嬉しい知らせに、じっとしては居られませんでしたので・・・

nico5.jpg
れん)むりだっつーの!!!

nico7.jpg
りん)はぁ・・・またこのパターンかぁ。

ねーさんズの困った顔が全てを物語る!?

本日3月24日、

nico8.jpg

元気いっぱいのパピパピちゃんに会いに行ってきました!!

都内の満開の桜を車窓から観ながら、はるばる埼玉のお友達のおうちまで。
おうちに来て2日目。
バタバタだよね。忙しいよね。でも行きたい!行っていい!?と半ば押しかけ。
迷惑な我が家でスミマセン^^;

mocaちゃんがお空へ旅立ってから1年と1か月余り。
moca家に吹き込んだ新しい風。

nico3.jpg

mocaママちゃんのお誕生日と同じ12月9日生まれのオンナノコ。
Nicoちゃんですよん♪

パピーの成長は早いから、今、この瞬間を撮りたくて。
70枚くらい撮ったはず・・・なんですが。

nico4.jpg

わかっちゃいたけど、

nico2.jpg

なんせ止まりませんのでね。

nico1.jpg

奇跡の1枚!!


来ないで来ないでと何度嫌がられても、れんちゃんに猛アタックのNicoちゃん。
ママが「小柄なトライちゃん」だそうで、だからかなーなんて。
昨日までママのおっぱい飲んでたんだもんね。
れんこ、おっぱい出なくてごめんね。

経験者りんちゃんは慣れたもんで、びしっと教育的指導してたわ^^
というか、もう・・・

nico6.jpg

来ても相手にしませんけど(笑)


止まらないから、

fc2_2013-03-24_18-37-19-605.jpg

最終手段の抱っこだー!

つるつる、ふにゃふにゃ、この感触。パピーの匂い。
優しい、幸せなひと時でした。
りんとれんのお迎えした時のことを思い出してしまう^^

パパさんママさんの大きな愛情に守られて、お空のmocaお姉ちゃんに見守られて、
輝かしくスタートしたご家族の物語。
明るく、元気に、ニコニコ笑顔で。

どうか健やかに、すくすく大きくなぁれ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

うわさ通りのプリティガールですね~!!!
mocaちんがママのお誕生日に地上に送り込んだ天使ちゃんは
やっぱりどこかお姉ちゃまに似てますね。
元気いっぱい のびのびすくすく育ちますように。
むふふ…りんちゃんれんちゃんのリアクションが手に取るようにわかります(笑)
さてさて、やっとパピパピをぬけだしたと思われる我が家の妹ちゃんvs nicoちんが どうなることやら。お会いできる日がますます楽しみ~

No title

mocaちゃんお空に旅立って1年1ヶ月たったんですね
舎人公園でお会いしたのが、ついこの間のような気がします。

Nicoちゃんお散歩デビューするころ舎人公園行ってみよう!
お会いできたらうれしい~

れんちゃんパピーパワーにびっくりのお顔ですね。

*hanaさん*

それはそれはキュートなオンナノコでしたよん(*^^*)
ぷっくりした口元や優しい目・・・私もmocaちゃんにどことなく似てるなーって思いました!
ご縁があってmoca家の次女になったNicoちゃん。
これから成長を見せて貰えるの楽しみですよね(*'▽'*)
りんれんがひなっちに慣れたように(笑)、Nicoちゃんにも早く慣れてくれたらいいんだけどなー。

*maymayさん*

お空のmocaちゃんがこんな可愛い妹ちゃんを送り込んでくれましたよ~♪
そう、この日も舎人公園でめいちゃんと会った話が出たんですよ!
Nicoちゃんがお散歩出来るようになったら、また会えたらいいねーと(*^^*)

ぷぷぷ( ´艸`)れんこさんは大ピンチ状態です。。。

No title

mocaちゃんのお家、パピーちゃんを迎えられたんですね。
良かったぁ~。すごく嬉しいです。
Nicoちゃん、美人ちゃんですね♪成長が楽しみです。
また、お写真を撮って来てください。

*みむかさん*

mocaちゃんち、こんな可愛いニューフェイスがやってきました!
ほんとにほんとに嬉しいです(*^_^*)そして、嬉しい気持ちを共有して下さってますます嬉しいです!!
将来有望なビジンちゃん♪どんなオンナノコになるのかなぁ。
パピーちゃんの成長はワクワクしますね^^

みむかさんのブログのパピーちゃんたちも、それぞれにみんな可愛くてたまりません。
お写真いつも楽しみで・・・♪
私は動きに付いていけなくてブレブレ写真ばっかりですが、また撮らせてもらえる機会があったら頑張らなくちゃ!

No title

パピーちゃん、かわいいですね(*^_^*)
カルビ、サーフもこんな時あったんだなあとしみじみ思い出しました。
パピー時代ってその時だけだから貴重な時間だよね~
かわいいお顔に見つめられてるのに、りんちゃんもれんちゃんも
ビビって困って(笑)
りんちゃんれんちゃんの色んな表情に、いつも楽しませてもらってます(^◇^)

*カルビサーフママさん*

いやーもう、パピーの可愛らしさにメロメロでした♪
ほんとだよね・・・うちのコにもこんな頃があったあった^^
呑気にしてたらあっという間に大きくなってしまうから、仕草や成長の1つ1つを見逃さないようにしてたなぁ(*^_^*)
しかしふたりのそっけなさ&びびりようには。。。(笑)
自分たちもこんなだったくせにね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

