Fluffy Days

春分の日。
初夏の陽気で一気に咲きました。

ゆきやなぎ2

庭の片隅の雪柳。
うかうかしてたら散ってしまうから、今年も写真を撮りましょ。
きれいに咲いてるうちにね。

ゆきやなぎ1

ふたりでパチリ(*^^*)

ゆきやなぎ4 ゆきやなぎ3

おすましの報酬は・・・大好きなビスケットで( ´艸`)


春爛漫、DIY日和!
朝から黙々と作業に精を出すおとん。

なにやら・・・

fc2_2013-03-21_20-31-44-970.png

りんれん亭にテラス席が出来るとか出来ないとか!?

あ、私とりんれんは応援係です。
1人黙々とやる方が効率がいいらしい。ので、口は出しても手は出さず(笑)

が。途中でなにやら材料にアクシデント発生につき、作業の続きは次の休日に持ち越しに。
まぁ今日のところはそのへんで。ぼちぼちやって下さい。

ゆきやなぎ5
りん)どんまい、おとん!

応援体制は完璧でしょ!?


さてさて、午後からはお出掛けですよ!
バッカスくんとお買い物デート♪

れんちゃんとバッカスくん、同級生仲良しコンビ。
あんまりイチャイチャしてると・・・



ガッツくんに言いつけるよ(○`3´)σ


+++ 今日のうまうま +++

今年も母から届いた、瀬戸内の春の便り。



ふっくらと炊けた『いかなごの釘煮』です。
生姜が効いて甘辛で・・・白ご飯がすすむわぁ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

雪柳 キレイに咲いてるね~
ぷりてぃー姉妹も ビスケットでご満悦♪

テラス 出来上がりが楽しみだね~
良いなぁ。 よく動いてくれる旦那様で★
うちのパパさん 
腰が重いのか 耳が遠いのか…なかなか実行してくれない事だらけ(笑)

母の味が 届いたのね。
こぉいうのって 嬉しいよね~♪

*かしょさん*

雪柳、今まさに満開だよー!!
白い小さな花が可愛くて大好きです(*^_^*)

あぁ、パパさん。。。「耳が遠いのか」に笑った!
うちのデッキはいつできるのかわからないけど、休日ごとに少しずつ形になってゆくのが楽しみだよ^^
お天気だったり時間だったりなどなど、思うように進まないけどぼちぼちねー。

母の味、今年も届いて嬉しかったわ~♪

No title

雪柳、うちの庭にもありますよー!!
りんちゃんれんちゃんはほんとに上手にポージングしてくれるよねー☆
うちはサーフがちっともじっとしてくれないの(@_@;)
おとんさんがお庭で作業をされてるのを見てびっくり!!
うちも同じころから、パパさんが庭のリフォームを開始したんです。
狭い庭だけどカルビサーフが少し遊べるようにと。どんな風になるか
今から楽しみです!!

*カルビサーフママさん*

カルビサーフ家にも雪柳あるんだねー!
これもまたあっという間に散ってしまうけど、小さな花たちが満開になるときれいだよね(*^_^*)

りんとれんはオヤツで釣ってるんだよー。
でないとじっとしてない^^;そのうち「待てません!!」って怒りだすから早めに撮らないと(笑)

あらぁ、パパさんお庭作り頑張ってるのね!!
カルビ君サーフ君が遊べるお庭♪愛だわねー♪♪
うちのデッキは・・・毎週末予定やお天気に恵まれずさーっぱり進んでません(汗)
さてどうなるんでしょう???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

