Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンコと暮らすようになってから、ジーンズを履く事がめっきり多くなりました。
もちろん好きで履いているのだけれど、どちらかというとスカートの方が好きだったりします。

去年の冬くらいから今も続いているマイブーム。
チュニックワンピース + レギンスかジーンズ

夏はここ数年、コンパクトなTシャツ + インド綿やリネンのらくちんスカート が定番です。

で、今年の夏も・・・


IMG_4132.jpg
よいしょ、よいしょ!!

れんちゃん、ちょっとー!! 歩かれへんやん・・・(><)


IMG_4329.jpg
なぜなら、そこにゆれるものがあるからー!

そして、どのスカートにも小さくて細い歯の跡がポツポツ。

れんちゃんのマイブーム、スカートの裾
ブームはいつまで続くかなー。



引っ張りっこしてるうちはいいんだけど、
れんちゃんのテンションが上がってガウガウ言い始めると・・・

IMG_4346.jpg
こらっ!がうがうはいけませんよー

しれーっと見ていたはずのりんちゃんが、 「ワン!」

もしかして、教育係の自覚が芽を出してきた!?
なーんて、甘い期待を抱いた小さな小さな出来事でした。
スポンサーサイト

コメント

りんちゃん

がうがう言い始めているれんちゃんからママを守ろうとしてるのかしら?
それともあたちのママを返してよ!って言ってるのかなぁ??
りんちゃんの足が寛いだ状態って事は、
れんちゃんの存在を受けいてれる?のかなー?

れんちゃん 一生懸命ですね~♪
お目目が真剣☆
りんちゃん ガウガウしてる れんちゃんに 一喝かな?
画像を見る限りでは とっても 受け入れてる感じですね♪
りんちゃんが 教育係だったら バッチリ アウトドアな れんちゃんになりそうですねヽ(=´▽`=)ノ
これから先が とっても楽しみです♪

れんちゃん、やんちゃだね~^^
ホント元気いっぱいって感じ!!
毎日楽しいだろうな~^^
りんちゃん、えらい大人っぽく見えるよ!!
けっこう距離も近いし、余裕な感じ??
早く、りんちゃん、れんちゃんがお揃いのライフジャケット着て泳ぐ姿見たいな~♪
れんちゃん、ちょっと大きくなりそうな予感??

時々写真に写ってるfluffyrinさんのお洋服、いつも素敵だなーと思って見てます(^^)
私は体にフィットする服を着ないと、着太りするタイプなので・・・(T_T)うらやましい。。。

れんちゃんの顔、必死ーー(笑)
それを見守るりんお姉ちゃん。微笑ましいーー(*^_^*)
でもちゃんと教育もしてくれる、頼もしいお姉ちゃんですねー♪♪

りんちゃん、教育係がんばれー!
リーダードッグとしての自覚が生まれましたかね?
ちびれんちゃん、可愛いですねー♪
スカートの裾を噛まれても、こんなに可愛かったら叱れませんね。
ママがメロメロな時は、お姉ちゃんの出番ですね(^^)

れんちゃん元気いっぱいですね!
我が家のれんクンは若干夏バテ気味です。
れんちゃんの画像見てるとちょうど1年前を思い出します。
洋服をカミカミ、タグを見つければカミカミ。
海外旅行で買ったシルクのパジャマのズボンの
お尻部分の真ん中を上手に爪で切り裂いてくれました。
でもすぐに私気付かなかったんですよぉ。。
気付いた時は苦笑いというより大笑い。。
お転婆な時期は大変だけど楽しんで子育てしてくださいねー!
りんちゃんもだんだんお姉ちゃんになってきましたね!
きっと仲良くなってくれますよ!

 私も、昔はスカートオンリーだったのですが、今ではGパンばっかりです。
 久しぶりに会った友達に「G・Gパン!!」と驚かれちゃいましたよ。

 りんちゃん、少しずつお姉ちゃん、そして群れのリーダーとしての気持ちが芽生えてきたのかな?

 我が家もビビリのさくらですが彼女なりにリーダーとして、頑張ってくれています。
 今朝、友達ワンコに小菊が「ガウガウ」とやられたら、間に入って友達ワンコを怒って小菊を守ったんです!!感動しました!!こんな出来事の積み重ねが幸せなんです♪

お会いしたことないけど
fluffyrinさんは ロングスカートのイメージ。
柔らかいふわふわのスカート♪
スカートの裾で遊ぶれんちゃんかわいい♪
りんちゃんもおねえちゃん発揮ですね!
これからがますます楽しみだね。

そりゃーれんちゃんにしたら、フワフワフワフワ
目の前にきたら遊んじゃうか~(笑)
その無邪気さが可愛いわー!!

実はシャンスもね、家に遊びに来たワンコが、
家の中を探検してるときに、寝室のほうに行きかけたら
ワンワンって・・・。
「そっちダメ!」って言ってたのかなぁ。
(ちなみにこのワンコの我が家訪問は後日アップです♪)

マイブーム、いつまで続くのかな~?
れんちゃんにとって、遊び相手はママさんだけだから、しばらくはストーカーされちゃいますよ!

うちの3ワンも、かなりいたずら&動きが激しくなってきました。
お互い、からみあって遊んでいるので、こちらにまで被害は無いのですが、ルルのパピー時代は遊んでやらないと、ラブにいたずらするのでいつもタオルで遊んでいた事を思い出しました。
引っ張りっこが大好きな時期なんですよね。

どうかスカートにこれ以上穴が空きませんように・・・

キャバリアランク。
今日、ベスト10入りしてた~!!
たくさんの人に見てもらえて、私も嬉しいです。

りんちゃん、すっかり教育係りですね。
下の子がくるとしっかりしてきますよね^^

うちもしじみが末っ子きなこの教育係りです。

しっかり最後にしかってますよww

リンク勝手に貼らせてもらっちゃいました^^

れんちゃん、必死なお顔で引張りっこしていますね(^m^)
興奮するとガウガウ言っちゃうんですね。
りんちゃんも少しずつ受け入れてくれてるんじゃないかな?
そのうち一緒に引張りっこ出来るようになるといいね。

パピーの頃ってなんにでも興味津々で
遊びますよね~
こんなことされたら~もう~たまらないですね
きゃわいい♪♪れんちゃん!!
りんちゃんはおね~ちゃんとしての自覚がでてきたんでしょうかね?それともママさんを守ってるんでしょうか?

お尋ねですが、きゃばりあポチは記事ごとに
1回1回していいんでしょうか?
それとも1日1回とか決まったことがあるのでしょうか?

*** お返事 ***

<そらさん>
うーん、何を意図したのか・・・?
目を背けなくなってきたって事は前進なのでは!と前向きに捕らえてるんですけどねー。
これからどんな風になっていくのか楽しみです。


<かしょさん>
れんちゃん、必死ですよ~
真っ直ぐ歩けないんですもん(><)
帰宅したらすぐに短パンに履き替えて相手しないと!!
りんちゃんの心は少ーしずつ解けていってるかな。
まだまだ序の口だから先は長そうだけど。。。


<イスラさん>
もう、大暴れですごいわよ!!でもりんちゃんもこれ位の頃は同じだったなーと懐かしく思ったり^^
いつまでも続かないと思うと、このやんちゃぶりも楽しんでおきたい(笑)
りんちゃんは・・・テンションに完全についていけてませーん(><)


<♪のよ♪さん>
いやいや、ラクチンな格好ばっかりなのでたまには引き締めないと。。緩んできてますよー(><)
りんちゃん、何とかしたいけど怖い・・・って感じ。そのうちやり方を掴んでいくかな。


<nyankoooooさん>
自覚・・・だったらいいんだけどなぁ。
なんて期待しない方がいいよね。自然に、自然に!
ちびれんちゃん、少々のやんちゃは可愛いから怒れない^^今のうちだけ・・・と思うと、それさえも楽しんでます♪


<ABOさん>
えー、パジャマのお尻を!?なかなかやりましたね~
ABOさんの言葉に同感です。こんないたずらも、そのうち懐かしい思い出になるんですもんね。りんの時は、少し落ち着いた頃に寂しさすら覚えたのを思い出しました。
短いパピー時代。今を目いっぱい楽しもうと思います♪


<keyさん>
ワンコと暮らすと、服の好みまで変わってきますよね!
ワンコを中心に回ってるような・・・!?
さくらちゃん、お姉ちゃんですね~。感動しますね!1つ1つは小さな出来事でも、積み重ねで絆が深まっていくんですよね。うちもこんなシーンがいつか見られるといいなぁ。


<かまちゃん>
ふわふわスカートかー。嬉しいような、恥ずかしいような^^
あ、でもふんわりロングスカート好きです♪
「りんちゃんにしては」頑張ってますよー!
ゆっくりめだけど、他のコと比べられないもんね。
褒めてあげなくちゃ!!


<mocciiさん>
れんちゃんの目線に、絶好の獲物だもんね^m^
遊ぶなっていう方が無理だよね。
というわけで、私は帰宅後ソッコーで短パン姿になります(笑)
シャンスくんも、ちゃんと意思表示できたのね!エライ!!いい方にとらなきゃね^^


<happykayokoさん>
happykayokoさんが言われてた通り、私が抱っこして愛知から帰ってきたからか、ずーっと私のストーカーです!!足にまとわりついて、真っ直ぐ歩けません(笑)コケそうになったり、スカートに齧りつかれたり・・・それがまた嬉しかったりして^^
みんな同じようにやんちゃになってきたんですね。成長してるって事ですよね。ガウガウしながら、ちょっとずつ学習していくんだろうなぁ。


<まぬ太郎さん>
リンクありがとうございました~!私も頂いてきました♪
しじみちゃんが教育係なんですね^^
しじみちゃんと親戚さんのりんちゃん。この先どんな風に教育係として成長してくれるかなぁ。期待せずに長ーい目で見ていきますね!


<まりんママさん>
物心付いてないパピーれんちゃん、引っ張りっこも全力ですからねー。
引き気味なりんちゃんのかわりに、今は私が遊び相手に^^
そのうち、そのうち・・・と気長に待ってます。
1年後には、あくあまりん姉妹のようにプロレスしてたりして^m^


<真木さん>
スカートに齧りつかれたって、可愛いから許してしまいますね^^りんの時はいつになったら落ち着いてくれるんだろうと思っていたけど、落ち着いたらそれはそれで寂しかったんですよね。今全開のやんちゃぶり、楽しんでおかなきゃね。
あ、ポチですが・・・1日1回みたいです。記事でもサイドバーの方でもどちらでも。
気を使ってもらってすみません(><)
遊びに来てくれるだけで嬉しいよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/8-13b78406

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。