Fluffy Days

強風だったり、夏日だったり、寒さが戻ったり。
そうこうしてたら今朝方ぐらっと揺れたりもして。

人間が寒いだの暑いだの煙霧だの、やいのやいのと言ってるうちに、



揺らがずしっかり。
春に向かって歩みを進めています。



『わたしはわたし』と言わんばかりに。

今年は雪が多くて寒かったのに、雪の下で新芽を育んで。
ちゃんとしとんなぁ、体内時計。
・・・などと感動している、ちゃんとしてない人間(ワタシ)がひとり(´ー`)


うちのお風呂バカ姉妹も、体内時計が正確過ぎて融通きかず。

お風呂のドアをカリカリアピール。
『2週間過ぎたんちゃうん!?』『そろそろちゃうん?』
はい、1日過ぎてました(>_<)ゞ

根負けしましたんで、おかんサロンを開店しましょ。



右の写真、先に終わったれんちゃんはもう乾いてますが…
同じようにしたいコは、りんちゃんが乾かす時も『あたしも上がる!』と泣いちゃいますの^^;
りんちゃん経由のドライヤーの風を浴びてウトウト( ´艸`)

ふんわりふわふわ、やさしいにおい。
ほどよい疲れと充足感に満ちて、今夜はぐっすり眠れそうね(*^^*)
りんれんも、わたしも。
スポンサーサイト

コメント

No title

着々と、春に向かって、芽吹く木々や花達。
ホントにちゃんと知ってるなぁ~って感心しますね。
りんちゃん、お風呂の中で、気持ち良さそうね。

*ナナハルさん*

雪に埋もれても、北風に吹かれても、ちゃんと新芽を育んでました(*^o^*)
強いなーと感心しますね!
今日は東京で桜が開花したとか。花盛りの春はすぐそこですね♪

りんちゃん、湯船で至福を味わってます( ´艸`)
ほんと変なイヌだわぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

