Fluffy Days

お目当ての場所に来たら・・・

うめさんぽ6
りん)あまいかおりに、  れん)くらくらきますー!!
  
このキラキラ目。
いや、ほんとの話。
オヤツを見せてるわけじゃあ決してないのです!!

うめさんぽ7

ね、今日来て良かった。

うめさんぽ15

うめさんぽ14

うめさんぽ13

昭和の森梅園、満開ですよー!!

カメラの腕が悪くて伝わらないかもしれませんが、まさに見頃な梅の花です^^

せっかくだから、ほら。
こういうの、

うめさんぽ8

撮ってみたくなりますよね。

背の高い梅と小さいワンコ。
どうやって撮るかって・・・

うめさんぽ9

涙ぐましいパパさんの努力に他なりません(笑)

梅を堪能したなら、広場でバドミントンなど。
数年ぶりに倉庫から発掘したバドミントンセットで飼い主たちはワイワイ盛り上がりまして。

スタミナを持て余し気味の若者も、

うめさんぽ18 うめさんぽ19
うめさんぽ20 うめさんぽ21
うめさんぽ22 うめさんぽ23

ひとしきり跳びまして。

ちょっとやそっとじゃ満足できないうちの姉妹も・・・

うめさんぽ24

うめさんぽ25

どうやら満たされたふう。

あぁ、楽しかった。

うめさんぽ16

自然が恋しくなったら、またここへ。
カフェもなければオサレスポットもないけれど・・・
「何もない贅沢」をしに、ね。

梅の次は桜。れんちゃんの蓮が咲いたら、それから花菖蒲。
飽きさせてくれない大好きな公園へ~!!

ソレたん、待ってますよん^^
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~♪
いつも読み逃げでm(__)m
梅とりんれんちゃん姉妹素敵です♡
ボール遊びのりんちゃん元気で良いな~~
梅の下でお花見。。。うらやましいです。
桜ももうじきなんですよね~
とても同じ国とは思えないほど、雪に埋もれている札幌です。
今も暴風雪警報が出ています
我が家はまだまだ冬眠中です^^;

めっちゃ楽しそう(ノ´∀`*)

みんなの楽しい顔がも思い浮かぶ、写真がいっぱいですね☆

ひなっぺちゃん!パワフルー!!

梅のお花見、楽しそう♪
桜のように人が沢山いないからゆっくりのんびり過ごせますね♪
いいなぁ~(*´ω`*)

ワンコとお友達に囲まれて、最高の一日!
一番の贅沢☆

羨ましい~(^○^)

*ritzさん*

わわわ、こちらこそですよ(^◇^;)
ご無沙汰しちゃってスミマセン。

こちらはしばらく暖かい日が続いて、梅も一気に咲きました。
そちらはまだまだ雪ですよねー。
今年はまた特に多いとか。ここなごちゃんのお外遊びが早く出来るようになるといいですね。
春よ来ーーーい!!

*kimmyさん*

前日強風、翌日強風・・・ぽっかりと挟まった穏やかな公園散歩日和に、
大好きなお友達と遊んできました(*^o^*)
kimmyさんとは偶然ここで2回会ったんだよね(*^-^*)
この広大な場所でよく会えたねとみずりーさん驚いてたわぁ(笑)

そう、桜の時期はいつもののんびりな公園風景じゃないものね!!
近すぎて決してお出掛け気分ではないけれど、
この公園にお友達と来れることはこの上ない贅沢だなーと思うよ(*^^*)
まめちゃんと一緒にまたここへ遊びに来てね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

