Fluffy Days

春?いやいや、初夏じゃない??
本日20度超え。前日の強風はすっかり止んで、ぴっかぴかの行楽日和。

どこか遠出を・・・なんて贅沢は言いません。
だって近所にこの上なく素晴らしいお散歩スポットがありますのでー^^

えぇ、いつもの近所の公園です^^;
が、誰と行くかもこれまた重要でしょ。

今日の主賓はコチラ♪

うめさんぽ5

ソレイユちゃん^^

年末会ったきり、バタバタしていて今年初めてだね。
田舎なココはオサレなワンコOKスポットなどなーんにもないけど、私たちの大好きな公園を気に入ってくれたら嬉しいなぁ。

お迎えしたのはいつものメンバー。

うめさんぽ3
ごきげんさんの笑顔が弾けるななっぺちゃんと、

うめさんぽ4
笑顔どころかパワーも弾けすぎてるひなっちと、

うめさんぽ1
会うなり芝と土にまみれて皆さんをドン引きさせたりんこさんと、

うめさんぽ2
ホームは任せてと終始わくわくのれんこさん。


おにぎりや、からあげや、スイーツや・・・
それぞれいろいろ持ってきて、青空ランチ。
これが出来るから春の公園散歩は楽しいんだよなぁ^m^

ワンコたちはオヤツをもらい、飼い主たちの腹ごしらえが澄んだところで広い公園をご案内よ。
芝生の広場を横切って、九十九里の海を見渡せる展望台へ。
水平線はちょっとモヤがかかっていて残念だったけれど、見晴し最高でしょ!?

ここはななひな姉妹の『ヤギミルク休憩』スポット!
ソレイユちゃんもりんれんもご相伴にあずかりまして、

うめさんぽ11

真剣勝負で、

うめさんぽ12

ガブ飲みです。。。

青空の下、

うめさんぽ10

今日の記念にパチリ^^

それでは本日のメインへ・・・

うめさんぽ17



【続く】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

