Fluffy Days

やっつけで決めたくなかったもんだから、

TV1.jpg
「TVがはみ出さない」TV台!

出逢うまで何年もかかってしまいました。

だってほら、TVを観るだけTV台も見るわけで。
やっぱり気に入ったものと長く暮らしていきたいから。

TV台は結婚した時に買ったまんま、時代は地デジに、画面のサイズは大きく・・・。
14年モノのTV台から数センチはみ出していたのよね。
出逢って、注文して、作ってもらう期間1か月余り・・・届いた途端にしっくり馴染んで部屋が落ち着いたわぁ!


TVがはみ出さないどころか・・・

TV2.jpg

りんれんの居場所も出来た♪

引越しのお祝いにとさくらちゃん小菊ちゃんママさんに頂いてたりんれんの絵。
今まで別のところに飾っていたけど。

うん、『ここ』。間違いない(*^^*)

コメント

No title

木地が素敵なテレビ台ですね。
そして、りん・れんちゃんの絵が素晴らしい。
いいなぁ~こんな素敵なテレビ台が、似合うリビングって言うのがまたいいんだろうなぁ~

No title

 とっても素敵なテレビ台ですね!!温かい色合いと木の感じがすごく
 いいね~♪きっとお家全体がとーってもステキなんでしょうね(#^.^#)
 りんちゃんれんちゃんの絵ももちろんだけどフォトフレームもなんてステキなの~(*^_^*)
 kayoさんのセンスの良さを少し分けてもらいたいわ~(>_<)
 

*ナナハルさん*

ありがとうございます(*^o^*)
ずーっとTVがはみ出したまま使ってたのでやっと部屋が落ち着いた気がします^^;
ウォールナットとクロスガラスでしっとり?しっくりな感じになりました。部屋はねー…全く素敵ではないんですけど、ちょっとずつ好きなものを増やしていけたらいいなーと思ってます(○´∀`○)

*カルビサーフママさん*

ありがとう♪
無垢材とクロスガラスと引き戸で、北欧っぽくも和っぽくも!
どこで探していいものか、なかなか気に入ったものに出逢えぬまま何年もかかってしまった^^;
そしてね、思いがけずできたスペースにこの絵がぴったりと合って嬉しくなりました。
この絵、木のフレームに入って頂いたんだよー。
選んで贈ってくれたお友達に感謝だよ(*^-^*)

あ、ワタシはセンスないからっ(*´Д`*)
好きなものを積み重ねて・・・部屋はバラバラテイストですの(ノД`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

