Fluffy Days

玄関先に植えた1本のひょろひょろのローズマリー。
それはそれは元気に伸びて、1年余りで両手に抱えるほどになりました。

横を通って肌や服が触れる度、あの独特の香りが移るほど。
小さな水色の花も、色の少ない今の時期の庭に彩りを添えてくれて可愛いです。

切っても切ってもわんさかあるので、



少し家の中へ。
玄関で、お手洗いで、リビングで・・・あちこちでほんのり^^


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

3月3日。
今年も出しましょ、りんれんの小さなお雛様。

fc2_2013-03-05_13-31-13-851.jpg

飼い主は何にも用意していなかったけど、

fc2_2013-03-05_13-12-28-141.jpg

キュートな坊ちゃんからのプレゼントで雛祭りのお祝いを。
美味しいのや可愛いのをありがと♪

お雛祭りだし、たまにはこう・・・

ひなまつり1

ひなまつり2

おしとやか風路線。 

・・・5分持たず。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

