Fluffy Days

2月22日深夜。
ゴソゴソ活動中のワタシと、



毛むくじゃらのギャラリー2名。
焼きっぱなしの簡単お菓子、林檎のタルトタタンができました。

見た目はまぁ、置いといて。
翌朝ちょっぴりおめかしをして、

wampers1.jpg

ポットラックパーティーへ!

2月23日午後、カフェのオープニングパーティーにお邪魔してきました。

fc2_2013-03-04_19-48-59-963.png
WAMPERS CAFE

わたくし+りんれんは受付のお手伝い。
お酒やケーキ、魚にお肉におつまみなどなど・・・皆さん美味しいものを手に集まる・集まる・集まる!!!
12時半から夜まで、参加者は出入りありつつ180名ほどだったとか。ワンコも沢山参加ですよー。

デッキテラスではBBQコーナーあり、店内にはカフェメニューの試食あり。

うるおう。なくなる。うるおう。なくなる。
こちら、

fc2_2013-03-04_19-50-13-900.jpg

甘いものコーナー( ´艸`)
ワタシのタルトタタンも秒殺でなくなってました。完売御礼。

そうそう。
お客様の中にたまたま落語家さんがいらして、カフェの個室で一席。
海外からやってきたという、木をくり抜いた素敵なソファが即席の舞台です。

fc2_2013-03-04_19-33-34-795.jpg
「落語を聴く犬」  りんちゃんはスリングの中。

笑いと言えばれんこでしょ!?
れんこは一番前で真剣に聴きまして、とっても良いコと褒められましたとさ(笑)
(落語家さんのすごい声量とくるくる変わる表情に、実は目が離せなかっただけだと思う。。。)

テラス席ワンコOKの素敵なカフェ。
目の前に広がるのは、

fc2_2013-03-04_19-49-37-545.jpg

青い空と外房の海ですよー!!
暖かくなったらぜひ、海を感じながらワンちゃんと一緒にお茶を♪
ワタシもまた、りんれんとのんびりしに行きたいわ(^^*)

翌日はのんびり日曜日。

wampers2.jpg

極寒・強風公園散歩~!!

くね子さん・・・

wampers3.jpg

置いて帰るよ。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

ワァ~素敵なカフェ。
この日限りの限定カフェではないのですね。
是非、お邪魔したいです。

No title

あかん…
最後の くね子さん めっちゃ可愛いすぎ~!!!
「まだ 帰らん…」って感じ?(笑)

カフェの受付嬢 お疲れ様でした。
素敵な景色だねぇ。
近い場所だったら 行きたいぐらいです☆彡

No title

いい匂いに、深夜であっても真剣なまなざし~のお二方(犬)♪
美味しそう~出来栄えもいい焼き色ですこと・・♪

外房の海が臨めるカフェ、ステキですね^^
ここ何年か春の千葉、花便りに誘われて楽しんでいる我が家、
是非行ってみたいです♪

都心のカフェもチェックしました(笑)

*ナナハルさん*

そうなんです(*^-^*)オープニングパーティーの翌日から営業始まりました。
近かったら通いたいくらい、素晴らしいロケーションのカフェですよ~!
暖かくなったらぜひぜひ!!

*かしょさん*

くね子はいつもりんちゃんの役なのに、なぜかれんこがー(ノД`)
大地とお友達になっていたよ(笑)

見晴らし最高の素敵カフェだよー♪
うちからも小1時間かかるんだよなぁ…通いたいのに^^;
こちらに遊びに来られた時にはぜひ一緒に行きましょ!!

*れおんママさん*

食いしん坊姉妹、本気でもらえると信じてこんな風なんですよー(ノД`)
ふたりにはフレッシュな林檎を進呈させて頂きました(笑)

春の房総、よく行かれてるのですね!!
私はお花摘みなど行きたいなぁと思いつつ、まだ実現してません^^;
眺望最高なカフェですよ!ぜひ寄り道してみて下さいね。

(広尾の方、おとんが何度か行ってるのですがまた違った雰囲気かも~!?ワンコもウェルカムだそうですよん。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

