Fluffy Days

かわいいコたちがいらっしゃるってことならば、

fc2_2013-03-05_13-12-59-990.jpg

臨時開店いたしましょ!!

というわけで、りんれん亭3月も開店決定。
ライナスくんご一家と、おなじみななひな家にご来店頂きました♪

マイペース女子(×4)にタジタジのライ坊ちゃん。
ひなっちに、

りんれん亭3月2

ポーさんを取られたり。

りんちゃんに、

りんれん亭3月1

ポーコさんを取られたり。

fc2_2013-03-05_13-07-40-543.jpg
ら)おんなはこわいじょ。。。

散々だったかしらー^^;

飼い主たちはお好み焼き→デザートに突入で、美味しい和菓子に舌鼓♪
(全然写真撮ってなーい!詳しくはコチラで~)

更に場所をななひな家へと移動しまして・・・

fc2_2013-03-05_13-11-49-731.jpg

また食べるー。

笑って喋って食べて。
幸せなひとときをありがと。

そうそう、ななっぺちゃんのことが大好きなれんこが何度でも何度でも会いたいと言ってます。
また公園でね!

次は多分お兄ちゃんになってるはずのライ坊ちゃん、またのご来店時にはべビちゃんと一緒にね!
楽しみにしています^^
スポンサーサイト

コメント

No title

至福のひとときをありがとう!
臨時営業に感激でした。
むふふ…いつもの「おやつもらい隊」のやる気漲る女子たちの数歩後ろにライ坊ちゃんでしたね(笑)

れんちゃん。れんちゃんと並んで歩くななっぺのしっぽからは
いつもはにかんだようなうれしさがにじみ出てるのよん。
また一緒にお散歩してね。

ローズマリー、主張することなく周囲をほんわか癒してくれてましたね~

*hanaさん*

こちらこそ一緒に過ごせて楽しかった~!!ありがとう(*^o^*)
女子たちは見事に我が道を突っ走るタイプばかりで・・・
ライ坊ちゃん呆れてたね、たぶん(^。^;)

うんうん、旧妹組が並んで歩く姿はほんと嬉しそうでにんまりしてしまう( ´艸`)
また一緒にお散歩しましょ!

ローズマリー気付いてくれて嬉しい!!
いい香りですよね~♪

No title

先週末は本当にありがとうございました!
まさかあの“りんれん亭”のお好み焼きが食べられるなんて
思ってもみなかったので本当に幸せなひと時でした~( *´∀`)

ライ坊はいつもあんな感じなんです(T∀T;)
本当に草食系というか、ヘタレというか・・・
だからまったく女子にモテません。
あの日もぜーんぜん眼中にすら入ってなかったしwww

でもそのお陰(?)か・・・
小型犬が苦手なれんちゃんも、そんなに嫌がっていなかったような。。
存在に気付いていなかったのかな( ̄m ̄〃)?

ステキな御宅に、私たちも新生活が楽しみになりました♪
本来の目的(コーティングの体感)もバッチリ果たせました!
本当にお世話になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています♥

*ポーコさん*

こちらこそ、遠いところ来て下さってありがとう!!
再会できてほんとに嬉しかったよー。(前回はおとん居なかったしね!)
お好み焼きお口に合って良かった^^

草食系イケメン男子ライ坊ちゃん・・・うちの肉食系女子が圧倒させちゃってごめんねぇ^^;
(そだそだ、そういえばれんこは全然怖がってなかったね!)
これに懲りずにまた遊びに来てね。
身体を大事に、次はぜひベビちゃんを連れてね。
りんれん亭、喜んで開店しますので~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

