Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも集まっては、ワンコ連れで美味しいモノを食べる会。
ニューファンドランドのガッツ・ティオ・もーちん家、イタリアン・グレイハウンドのCapri家、そして我が家。

最近めっきりご無沙汰だったのは、7月初めに、うちにれんちゃんがやって来て引きこもり生活。
そして7月下旬、ガッツとティオに7頭のパピーちゃんが産まれて引きこもり生活。
先日、ガッツ家のパピーちゃん7頭のうち6頭が新しい家族の元へ巣立って行き、仔育て生活もやっとひと段落・・・
というわけで、久しぶりに、3家族(6人+7ワンコ)が集合しました!

ひとり残ってガッツ家の一員となった、

IMG_7243.jpg
れん)あたちのほうがせんぱいよ!   ノヴァ)ちっちゃいおねえちゃんねー。

長女・ ノヴァちゃん と、ご対面です☆

お庭のドッグランで、しばし戯れて遊びました。
あ、ドッグランなので、約1名の姿はありません。

IMG_7247.jpg
『りんちゃんを探せ!』               りん)そっとしといてくださいー。

Capriくんともお久しぶり~
我が家の営業部長・れんちゃん、挨拶回りも積極的に^^

IMG_7199.jpg
りん)りんのぶんまでちゃんとあいさつしといて。  れん)らじゃー!


さて、いよいよ美味しいモノ!

まず最初に現れたのは・・・

IMG_7196.jpg
どーん!!北海道から届いたばかりの鮭(雄・雌)!!!

魚担当・とーちゃん、ひっくり返すのも重い大物2尾をせっせと解体。頑張りました

IMG_7203.jpgIMG_7208.jpgIMG_7225.jpgIMG_7269.jpg
捌いた鮭の頭や骨も網の上へ。サザエあり、イカあり、エビあり・・・締めはデザートで♪

IMG_7213.jpg
りん)ほしいんですけどー。  れん)あたちもー。


IMG_7219.jpg
りん)・・・せつないです。   れん)これがげんじつ??

そんなこんなで夜は更けて・・・
毎回ながら、時間を忘れるくらい楽しい&満腹な会となりました。

ゴチソウサマデシタ♪
おみやにビッグな鮭の半身までいただきました。アリガトー!


*** おまけ ***

もうすぐ3ヶ月のノヴァちゃん、只今13kg!!
りんちゃんと比べても、

IMG_7251.jpg
ノヴァ)あーそぼ♪  りん)あたしは「おきもの」だから、むりー。

嵐が過ぎるのを、動かずじっと待つりんちゃん・笑

大きいな~!!!
こんなに大きくても、動きはもちろん赤ちゃんらしくピョンピョンと^^

IMG_7256.jpg
ガッツ)ぼくのむすめ、はげしいなー。  れん)あたちのおねえちゃん、なさけないなー。
スポンサーサイト

コメント

ニューファンドランドのノヴァちゃん 大きくなりましたね~。
りんちゃん、れんちゃんと比べて大きさがよくわかります。

置物に化けてじっとしているりんちゃん、必死に耐えて、目で訴えていますね。
一方れんちゃんは、みんなと仲良しできるのね~。
自宅にドッグランや、バーベキューが出来るお庭があるなんて、素敵なお宅だわ。
楽しそう♪そして、美味しそう~!!

ノヴァちゃん、かわいい~!!でかいけど^^
もうこんなに大きくなったんだ?!すごいね!!

それにしてもBBQ豪勢すぎやしませんか^^
食材が・・・同じ県内とは思えない!!
羨ましい~です。ヨダレが・・・

りんちゃんのワンピかわいいね♪
ああいうデニムスカートついたの着せたいんだー。
れんちゃんは、営業部長かー。
部長!!お疲れさまっす!!

でっかーい!!

ニューファンドランドはやっぱりパピィでもおっきいね(^_^;)
でも顔はまだまだあどけないけどね。
れんたんの目が全てを物語っておりますよ。
りん&れんたんのバーベキューに一応参加だけしてて、
切ないなーってお顔がまた可愛いねー(*^_^*)
それにしても、おいしそうぉおおお~!
今度呼んでねー(@_@)/~

昨日は楽しかったですね☆

りんちゃんとCapriの距離も近づき~!?(笑)
れんちゃんと前脚でお互い戦闘モード!?遊びも楽しそうでしたね。

魚にお肉etcうまうまでした♪

ノヴァちゃん、大きいですねー!
でもふくふくしていて、可愛いー♪
れんちゃん、相手が大きくてもぜんぜん平気なんですね。すごいなあ。
りんちゃんも、見事な隠れっぷりです(笑)
楽しい仲間と美味しいものを囲むのって、ホントに楽しいですよね~!

なんと豪勢な食材!!
網の上の鮭のカマに釘づけに。。。美味しそう~(^m^)
可愛いワンコに囲まれてウマウマなBBQ、
幸せこの上ないですよね♪
ノヴァちゃん、モコモコしてとってもかわいいなぁ☆


わ~ぉ☆
れんちゃんが とってもチッチャイ。。。(*´∇`*)
ちゃんと 挨拶回りもして・・・りんちゃんの分も♪
まさに 我が家と同じですね(笑
それぞれ 役割分担が出来てて いい感じ♪

りんちゃん み~っけ☆(笑
上手く 隠れてますね~

おいしそうですねぇ~~

1枚目のれんちゃんの「あたちのほうがお姉ちゃんよ」ってお顔がかわいすぎぃ~~~~~ww
あぁ、かわいい^^

優しいりんちゃんの置き物姿もウケましたぁ~~ww

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
ノヴァちゃん、500gで産まれてからというもの、みるみるうちに13kgに成長しました!!
当たり前ですが、キャバリアの仔が育つのとはスピードが違いますねー。
ドッグランも、テラスも、プールもあるので、夏には泳ぎも覚えて伸び伸び育っていくんだろうな~と思います^^
りんちゃんはいつものペースで、れんちゃんは愛想良しで、みんなと楽しく過ごしましたよ~♪


<イスラさん>
500gで産まれた小さな赤ちゃんが、もうこんなに大きくなったよ!
れんちゃんが抜かされ、りんちゃんが抜かされ・・・それでもまだ3ヶ月弱のパピーちゃん^^
ムックムクで可愛いよ♪
りんちゃんの服はですね、ワンピに見えて実はTシャツにデニスカを合わせてみました^m^
デニムって可愛いよね。私も大好きです♪


<オーちゃんmamaさん>
ニューファンのパピーちゃんは、成長についていけませんよ~!
数日前に抱っこできたのが、もう持ち上げることすらできないなんて。。。
それでも顔も動きもパピーちゃん^^
さすがのれんちゃんも「わぉ!」と腰が引けました・笑
うまうまBBQ、オーちゃんmamaと王子もひとっ飛びで来て~!
参加大歓迎よ♪


<Mariさん>
久々のうまうまの会、楽しかったですね♪
Capriくんとれんちゃんは遊び方が似てる!
二足歩行でピョンピョン飛んでは、いつもお姉ちゃんに鬱陶しがられてるのよー・笑
Capriくん、これからも遊んでやってね^^


<nyankoooooさん>
ノヴァちゃん、パピーコートがフワフワなので、実際13kgだけど余計大きく見えるんですよ^m^
逞しいれんちゃんは、大きさの違いなどお構いなしです・笑
りんちゃんは相変わらずで^^
お友達と、犬種もさまざまなワンコたちと、楽しいひと時でした♪


<masaさん>
masaさん、大型犬好きなんですねー。
私はどちらかというと苦手だったんだけど、
ここのガッツとティオは優しいので全然大丈夫なんです^^
パピーちゃんは文句なしに可愛いですよね♪
りんちゃんの固まりっぷりと、れんちゃんの度胸はホント対照的で。。。
お姉ちゃん、頑張れ!!って思ってしまいます・笑


<まりんママさん>
私も、ドカーンと出てきた2尾の鮭におののきましたよー!
カマが美味しくいただけるのはいいですよね。
丸ごと1本ならではです!!
ノヴァちゃん、モコモコ・フワフワのパピーコートがたまりませんよ~♪
この仔が50kgにまで成長するんだよなーと思うと、
不思議なような、嬉しいような^^


<かしょさん>
りんちゃんとマロン君、れんちゃんとタルト君、役割分担は一緒ですね^^
ノヴァちゃんのワクチンも終わり、我が家のワンたちとの楽しみにしていた初対面でした。
見事に両極端な反応に、飼い主は「やっぱり・・・。」と・笑
ノヴァちゃんにはこの小さなふたりがどんな風に映ったのかなぁ。


<まぬ太郎さん>
美味しくて楽しいひと時でした♪
れんちゃんは堂々としたもので・・・と言いたいところだけど、顔とは逆に、微妙に腰が引けていて笑えました^^
りんちゃんはいつもこんな調子で気配を消します・笑
それぞれ個性が両極端でおもしろい!
うちには中間のコがいないわ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/79-824644ca

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。