Fluffy Days

『おおさむこさむ。
山から小僧が泣いてきた。
なーんと言って泣いてきた?』

うちの黒いコゾウは「さむいー!」と言って泣いてきましたが、
白茶のコゾウは、

fc2_2013-02-22_15-17-02-494.png

ぶれずに一直線でございます。
「たのしー♪」と言って泣いてきましたよん^^

火曜日はまた、どっさりこんと降りました。
夕方仕事から帰って来て、まず履きだし窓を開けたら・・・
暗闇の中。あっちへひらひら、こっちへひらひら、嬉しげな尻尾が舞いましたとさ。



翌朝。

おおさむ1

やっぱりざりざりの氷になって。
んー、雪遊びには事足りないね^^;

埋まっても埋まっても、

おおさむ3

おおさむ2

寒さに耐えるいじらしいコたち。

そういえばこの花苗を買った時。
花屋さんに「ここは千葉のチベットだから今の時期はお庭が寂しいよねー。」なんて言われたのを思い出した(笑)
今まで「千葉の東北」だとか、「千葉の軽井沢」だとかは言われたことあったけど、チベットってー(ノД`)

しかししかし! 氷漬けでぺしゃんこになったクリスマスローズは沢山の白い花を咲かせて、
一番最後にダークカラーのこのコも、

おおさむ7

でっかい蕾が膨らんだ♪
チューリップやスノードロップの芽も続々と出てきています。

たくましさを見習いたいわぁ。


寒い、寒いと言いながら・・・

おおさむ4

おおさむ5

陽射しは春に近づいて。
1歩1歩、季節はちゃんと移ろいでいる。


「暖かくなったらデートしようね。」と、大好きなあのコと約束したのです。
そんな矢先のできごとに、祈るしかできないことがもどかしくて仕方ない。
今この瞬間も全力で頑張っているあのコに、どうかパワーが届きますように。

おおさむ6

みんなの願いが届きますように。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです(^^ゞ
火曜日 雪が降ったのですね
こちらは、雨で終わっちゃいましたぁ~

りん れん ちゃん達の楽しく元気な姿を見るとほんわり暖かい気持ちになります♪
ここのところ、我が家のなつめのお腹の調子が悪く(血便出たり)ドキドキの日々です。
寒いからかなぁ~(>_<)
早く暖かくなるといいですね~。

*りんたまさん*

お久しぶりです(*'▽'*)
そうちゃんなっちゃんは元気かなーと思ったら・・・なっちゃんお腹大丈夫かしら!?
かわいそうに。。。早く良くなるといいですね。

こちらはがっつり積もりました(^^;)同じ千葉なのにねー>_<
ほんと、寒い日が続いてますね。
ポカポカ陽気が恋しいなぁ。暖かくなったらそうちゃんなっちゃんとお散歩ご一緒したいわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

