Fluffy Days

店主のきまぐれとお客様のご要望で不定期に開店するりんれん亭。

この日のお客様は、毎度お馴染みのハニョシャビ家シャンス家と。
そしてね、こんな形でしっかり参加していただきましたのは、

rinrentei3.jpg
南の国のあの方や、

fc2_2013-02-15_14-45-49-774.jpg
北の国のあの方

今は離れていて気軽に会えないけれど、こうして集まる時にはいつもここにいて欲しいなと思う。
そんな大事な友人たち。

ずんだプリッツは私、みんなで食べようと思って開けずに置いといたんだよね^m^
それから・・・
むぎさんの誕生祝いのシャンパンをこのメンバーで飲もうと持ってきてくれたmocciiさん、ありがと。
アンちん家が選んでくれたのは間違いないよねと言いながら開けたシャンパンは本当に美味しかった!!!


天気予報など最初からあてにしてない最強の雨男・雨女が揃った今年最初の開店日は、
予想を大きく覆してぽっかぽかの快晴となり。

rinrentei4.jpg

rinrentei5.jpg

シャビくんもハニョちゃんもお庭で遊べて良かったわ。 前回大雨だったもんね(笑)


ママは「今年の運を使い切っちゃったかも・・・。」なんて言ってたけど、

rinrentei1.jpg

どうなんでしょね、こつぶちゃん^^

前に来てくれた時はまだ2か月。
今回はお好み焼きやデザートの苺をもりもり食べてくれて、正真正銘りんれん亭デビューです。

なんだかすっかりお姉ちゃんで、

fc2_2013-02-15_14-49-48-987.jpg

ワンコのオヤツ係だって、「あたしがしますー!」
だってほら、こんな可愛い妹分ができたから。
赤ちゃんの席は譲られたみたいね、

rinrentei2.jpg

むぎさん^^
よそのおうちで大丈夫かなーと思ったけど、ごぎげんさんのとってもいい子でしたよー。
家族みんな。パパもママも、

rinrentei6.jpg

お兄ちゃんも一緒だったもんね。

まぁほら、いつものことだけど。



ランチタイムからディナータイムに突入し。
喋ったなー。笑ったなー。食べたなー。の、呑んだな・・・^^;
また来てね。



おまけの食いしん坊ズ。



茶白コンビ。特に奥の小さい方。
スポンサーサイト

コメント

No title

気の合うお友達との再会…
その場に参加できなくても 
そんなカタチで仲間入り・・・って
素敵だね~
ワンズたちも お庭散策が 楽しそう♪

No title

こつぶちゃん、もう歩いてるんですね。
むぎさんも、可愛い!!
なんか、足がでかいような気がするけど…
賑やかりんれん亭、私もお邪魔したい(笑)

* かしょさん *

はからずとも偶然なんだけれど・・・
遠くのお友達にこんな形で参加してもらえましたよー^m^

晴れ予報でも雨が降っちゃうメンバーなのでね(笑)
ワンコたちが外で遊べて良かったよー。

* ナナハルさん *

こつぶちゃん歩いてますよー!
産まれたのがついこないだのような気がするのに早いですねー^^
むぎさんもスクスクと(^o^)
足大きいですか!?ビッグに育つのかしらぁ!?
モデルさんのようにすらっと大きなコになったりするかも!

りんれん亭ぜひぜひ(*^_^*)ご来店お待ちしてますよー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

