Fluffy Days

のんびり日曜日。
風は冷たいけれどたっぷりの陽射し。

オシリアイ7

ガラス越しの光と、ストーブの温もりと。
黒いウトウトちゃんは、一番いいトコ陣取って・・・

オシリアイ3

オシリアイ1

くまちんと一緒にウトウト。



白いウトウトちゃんは、

オシリアイ2

わたしのダウンでウトウト。


と思ったら。

オシリアイ5

いつの間にやらこうなっていて・・・

オシリアイ4

オシリアイでウトウト^^
優しい、静かな午後のこと。


翌朝、白い世界の再来。

オシリアイ6

夜中、地震に身体を揺さぶられてすっかり目が冴え。
暖かい布団の中で朝を待ち、寝不足のままカーテンを開ければこんなふう。
なんだか盛りだくさん(?)な週の始まりでした^^;

今回の雪は、お昼にはすっかり融けてしまったけれど。
今冬はよく降るなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

 ふたりとも気持ち良さそうだなあ(*^_^*)

 それぞれ自分のお気に入りのポジションがあっても、

 最終的には同じ場所にひっつき隊(ひっつきたい 笑)。

 なぜ、おしりなんだろねえ・・・!(^^)!

 今年は関東、雪多いですね(>_<)

 ケガしないよう、気をつけてねえ!!

*カルビサーフママさん*

そうだよねぇ(^^;)なんでお尻同士なんでしょ!?
ベッタリ団子にならないあたりがりんとれんらしいかもね(*^^*)

今冬は雪がよく降るよー!
ふかふかな時はまだいいけど、すぐカキンコキンになるから要注意!!
スッテンコロリンしないよう気を付けまーす(●´ω`●)

No title

見てるとこっちまで眠くなりそうばーい!
りんちゃんもれんちゃんも、寝顔がまた可愛いぃー(*^_^*)

春はもうすぐそこでつよ!

*オーちゃんmamaさん*

ですよねー( ´艸`)ほんと、一緒になってお昼寝したくなってしまう!

寒い寒いと言いながらも、少しずつ日が長くなって、暖かい日が増えて。
春は確実に近づいているんですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

