Fluffy Days

雪かと思えば雨になり・・・

fc2_2013-01-22_09-35-00-982.jpg

花壇の雪山からすこーし発掘されてきたクリスマスローズ。
重みでへにゃへにゃだけど、これは無事だったと言うべきが否か。。。


さて、毎日ストーブと毛布にへばりついてる我が家のへにゃへにゃ姉妹。

ふたりの距離は、



1年目より、2年目。
2年目より、3年目。

ひと冬ごとに、



縮まって。

姉妹になって4度目の冬。
寒さは深まれども、心と身体はぬくぬくです^^
スポンサーサイト

コメント

No title

クリスマスローズ、もう咲いてるんですか?
家は、まだです(泣)
りん・れんちゃん、ホントに距離がぐっと縮まって、いい感じ。
ホッコリした気持ちになります。

* ナナハルさん *

まだ咲いてはいないのだけど、可愛い蕾が膨らんできたところなんです(*^-^*)
しかし…まだまだ半分以上が雪の中。ぺしゃんこになっていると思われます。。。

この冬、ふたりがくっ付いている現場(笑)をよくキャッチしてはにやけています( ´艸`)
見つけるとほっこり和みますねー♪

No title

クリスマスローズは少々の事ではへこたれないので、きっとかわいい花を
咲かせてくれますよ!(^^)!
うちも小さい蕾が顔を出し始めています。

ふたりの距離って急に縮まってたりしますよね!!

うちもいつの間にかくっついて寝てることが多くなってました(*^_^*)
お互いのぬくもりにやっと気づいてくれた(笑)

れんちゃんのカメラ目線、かわいすぎです!!

No title

1歳のお誕生会の時から比べるとホントに
最初っから姉妹って感じですよね。
一緒に暮らしてると しぐさとか似てくるから不思議ですよね。

* まぬ太郎さん *

ホントそう!!
1歳のあの頃はまだりんが、「一緒に居てもいいけど、別にー。」でしたもん。
性格は全然違うのに行動も仕草も似てきますね(^^*)
お姉ちゃんの真似っこばっかりして育ったからかなーなんて( ´艸`)

* カルビサーフママさん *

カルビサーフ家のクリスマスローズも蕾が!(*'▽'*)
うちのもようやく全部発掘出来て、次々蕾が出て来ました♪
重みでぺしゃんこだったのもだんだん身体を起こしてきたよ。強さに感動(^^*)

くっ付いて過ごせば暖かいってうちも気付いたのかもー(笑)遅すぎる(^-^;
見つける度に嬉しくてニンマリしちゃうよね!
疲れも吹っ飛んでしまう~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

