Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんちゃんがパピーの頃からのおもちゃたち。

IMG_7173.jpg


おもちゃ入れに溢れんばかりなのは、遊んでも「壊さない」から。
気が向けば遊ぶし、頂き物には思い入れがあるし、壊れてないし。
捨てる理由が見当たらないので、この通り、てんこもり状態。
りんちゃん、物持ち良すぎなのです。

が!

近頃少ーしずつ、目に見えてカサが減ってきました。



れんころ、ちょっとー。

IMG_7170.jpg


両端のフサフサ、

どした?

IMG_6986.jpg
さぁ、あたちにはなんのことやら、さっぱり??

・・・。

IMG_7025.jpg
『証拠写真』



こんな調子で、ひとつ、またひとつ・・・。

りんちゃんの4年分、順調に消費されております。



そして、今日。

うちの地域の資源ごみの日。
紙類は「十字に縛って」出すという決まりになってます。

トイレットペーパーの芯は簡単に潰れるけど、クッキングペーパーの芯が丈夫で硬い(><)
潰れないから、ツルツル、コロコロ・・・滑ってなかなか縛りにくいなぁ。
なんてやっていたら・・・


慌ててすっ飛んできたりんちゃん、

あぅん、あぅん と泣きました。

これ?

IMG_7194.jpg
そう、これ!! なにをしようとしてるわけ!?え?えぇ??

捨てるな、と。

りんちゃん、ごめん。捨てない。
あなたがおもちゃ派じゃなくて 「芯」派 だってこと、忘れてました^m^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!心haha改名のritzです。
りんちゃん4年前のおもちゃがちゃんとあるんですね。びっくりです(@_@)
心なんてどれだけ買ったか。。。
れんちゃんと同じようにカミカミの連続でした。
和はどんな風になっていくかわからないので、
用意したのは一個だけ(それも100円ショップの)です^^;

たくさんのおもちゃー♪
うちもモアだけだったら、おもちゃも壊れずに残ってるんだろうなーと。。。
れんちゃんと同じく破壊王がうちにもいますので、順調に?減っていきます(^^ゞ

りんちゃんはエコキャバですね(^_-)-☆
捨てちゃうものもおもちゃとして再利用(^^)
素晴らしい心がけです^m^

*** お返事 ***

<ritzさん>
りんちゃん、物持ちいいんですよー!
あれもこれもと少しずつ遊ぶから、全然壊れないんです。
心君は破壊しますかぁ^m^その辺は男の子ですね!
うちもれんちゃんが気持ちよく破壊してくれるので、
りんちゃんとはまた違った驚きを楽しませてもらってます・笑
和君はどうでしょうね~!?


<♪のよ♪さん>
モアキウイ姉妹も同じだね^^
みんなの話を聞いてると、長女・次女っていうのはどこもそんなものなんだね・笑
エコキャバりんちゃん、芯にはうるさいです^m^
あ、でもやっぱり、れんちゃんに奪われますが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/78-6db2551e

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。