Fluffy Days

ここは軽井沢?それとも八ヶ岳?

いえいえ、

ゆきぐに1

ここは千葉の豪雪地帯。いつもの近所の公園です^m^

イタグレのお友達・CapriくんとSienaちゃんが遊びに来てくれたので、うちでランチしてからお散歩に。
残ってるだろうなとは思ってたけど、まさかここまでとはね^^;
ワンコたちは薄いシャツ1枚だし、なんと言ってもおとんはクロックスだし(汗)。。。

おとんの足はさぞ冷たかっただろうと思うけど、小春日和で上着を脱ぎたいほど暖かい!
ワンコたちもウキウキで、

ゆきぐに7
Capri)ユキとコダチとボク。にあうかな!?

ゆきぐに6
Siena)ふかふか、たのしいわ♪

吹雪いてない&ガチガチじゃないからかな。
雪があんまり得意じゃないコも、

ゆきぐに4
れん)なんかちょっと、たのしいかも。

ロングリードでびゅんびゅん駆けて。

得意なコは言うまでもなく、

ゆきぐに5
りん)あたしのでばんだわ!!

やる気がみなぎる8歳児。
はしゃぎっぷりを見ていたら、まだまだ雪バカは返上できないみたいね^^

ゆきぐに2

展望台からは九十九里の水平線がくっきりと見え。
空気が澄んで、気持ちのいいお散歩でした。

それにしても、この風景。
ほんとうに・・・

ゆきぐに3

軽井沢だか八ヶ岳だか、どこか高原でお散歩してるように見えませんか!?(笑)


さて、帰ったらお風呂だな・・・

ゆきぐに8

いや、

ゆきぐに9

もうちょっと後にしましょ^^

スポンサーサイト

コメント

No title

まだまだ 残ってるのね~
とっても 楽しそう☆
真っ青な空・真っ白な雪・・・素敵な写真だね♪
高原散歩に 見える~!!!
たっぷり遊んだ後は とりあえず お昼寝タイムだね♪

No title

同じ千葉とは思えない~~~!
まだ雪が残ってるんだ~~~!

うちの方は雪降った当日に雨になり積もらなかったんだよ~。
細い路地には少し残ったけどね。

それにしても公園の風景が素敵過ぎます♪

毎日寒い日が続くけど、はしゃぐりんちゃんを見てると元気になるよ!

No title

うまうまランチご馳走さまでした^^
ぽかぽか陽気で雪のお散歩楽しかったぁ♪
まさかあんなに残っていたなんて..ね!嬉しいサプライズだったね(^_-)

帰りに例のスーパーで牛・豚・鶏をいっぱい購入!
お肉の種類が豊富で楽しかったわ(笑
今日はありがとうございました♪

* かしょさん *

1週間近く経っているのに、まだこんなに残っているんです~!!
遠くへ出かけなくとも雪遊びが出来てしまった^m^
けれど・・・薄手のタンクトップ1枚でふらりと来てしまったばっかりに動きが止まると寒がっていたわぁ^^;

たっぷり遊んでぐっすり眠ってお風呂。
充実した1日でした♪

* チェリーさん *

うちの庭もだいぶ溶けてきたから(でもまだ残ってる)、公園もそんなもんかと思っていたら・・・
まるでゲレンデのようでびっくりでした(笑)
ほんと、チェリーさんの方とは全然違いますね!!千葉の温暖地域と豪雪地域^^;

りんも今年9歳になるけれど、まだまだ雪に突っ込んでいくパワーは衰えてませんでした^^
今冬あと何回雪遊び出来るかなぁ。

暖かくなったらまたピンちゃんと昭和の森お散歩したいな。

* Mariさん *

いえいえ~、お粗末様でした(*^_^*)
それにしても、思わぬ雪遊びになったね!!なんだか得した気分♪
Capriくん・Sienaちゃんも軽装だったけど寒くなかったかなぁ!?
りんは杉の枯葉と泥んこのせいでお風呂にも入れてウハウハだったみたい(笑)

お買い物いっぱい出来たのね!よかった!!
種類豊富で面白いよね。冷凍庫の在庫が切れたらまたぜひ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

