Fluffy Days

土砂降りの冷たい雨は、お昼過ぎから雪へと変わり・・・

はつゆき10

あれよあれよという間に銀世界。

庭の隅の雪柳。

はつゆき3

ホンモノの雪をまとい、季節外れの満開です^^


実は今朝、ふたりをシャンプーしたばかりなんだよなぁ。
雪遊びを期待して延ばし延ばしにしてたんだけど・・・雨があんまりひどかったもんだから、もう無理かなと諦めて。

でも。やっぱり。
れんこさん、

はつゆき2

そんなに言うなら出てみる?

かーさん、もいっかいドライヤーかける覚悟しましたが。
完全防備もしましたが。

はつゆき4 はつゆき5

掃き出し窓を開けたら、さぶっ!!と引き返す面々。

・・・えーーー。

おとんの昼寝と見せかけて、

はつゆき6

中はというと、

はつゆき7

こんな具合で。


ちょっと、そこのレッド部隊!
それ、

はつゆき8 はつゆき9

・・・パジャマとちゃうで。


おかしいなー。
れんこはもとより、りんちゃん。今年から「雪バカ」卒業かしらー!?


そうこうしてる間にも雪は深さを増してゆき、

はつゆき11

デッキに置き去りのテニスボールも、この後すっかり姿を隠してしまいました。

明日は凍結するだろうな。
皆様、足元に十分お気を付け下さいね。


+++ 今日のうまうま +++

一応スタッドレスには履き替えてますが、この雪の中出かけるのはやっぱり怖い。
買い物にも出ず、家にこもりっきりの休日でした。

おやつには・・・そうそう、アレがあったんだった!

はつゆき1

帰省の復路、中央道諏訪湖SAで買って帰ったチーズケーキアントルメ。
連休中に食べようと解凍しておいたのがちょうど食べ頃。
とろーり濃厚ですよー♪
スポンサーサイト

コメント

No title

りん隊長も、れん副隊長も、この雪の中
「今日は全身全霊でおとんを守るんだからっ!」って
決めたとです、きっと!!

見事なガードっぷり!中々のもんですたい!

ってことでいいでしょうか?チームりんれん殿!!

* オーちゃんmamaさん *

あぁ・・・そうだったのか(笑)
オーちゃんmamaさんの発想には毎度笑わせてもらうわぁ!
実はこのおとん、ぎっくり腰で動けずに横になっていたのです。
そうだそうだ、チームりんれんは全力でおとんをお守り申し上げていたのですね^^;

翌朝はなんだか思い出したかのように、フラフラと雪のお庭を散策してました。
この冷たくて白いの、去年も見たわ・・・ってな具合に^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

