Fluffy Days

去年はこの記事で、ブログ納めをしたんだったわ。
そして今年もやっぱり・・・

はいはい、主役たち!

クリスマスエンジェルズ7 クリスマスエンジェルズ8
クリスマスエンジェルズ10 クリスマスエンジェルズ9
あかりちゃん・ことちゃん・ひなちゃん・小春ちゃん(左上から時計回りに)

2ちゃいになりました♪

クリスマスエンジェルズ5

12月24日。
クリスマスイブというよりは「このコたちのお誕生日」意識が勝るわたしです^^

すいらんグリーンパークのヒーリング広場にて、

クリスマスエンジェルズ4

黄凪ママ+4姉妹、おめでとう~・・・

わわわわ!!!


クリスマスエンジェルズ6
りん)おしゃしんとったら、たべていいんでしょ!?

なんか間違ってる。

すみません。ほんと、すみません。
降ろしても降ろしても、シュタッと列に並んでしまうりんちゃん。。。
あなたは関係ないんだってば!!!
えぇ、目的はケーキです(><)

クリスマスエンジェルズ14

無事(?)、ご相伴にあずかりご満悦^^;
ごちそうさまでした♪


4姉妹のお祝いに駆け付けたあのコもこのコもかわいくて。

ねぇねぇ、ハイパーな妹が2歳だなんて信じられる!?

クリスマスエンジェルズ16
ななっぺちゃん)いやー、それはどうだろ。

わたしもそう思う(笑)

お久しぶりにお会いできて嬉しかったのは・・・

クリスマスエンジェルズ11 クリスマスエンジェルズ12

らんぽぅさん、みむかさん、アル☆エリちゃん
エリカちゃんがアルトくんに体当たりデデーン!、この目でしっかり見ましたぁ^m^

前日のドッグショーでは大活躍だった蛍ちゃんの、

クリスマスエンジェルズ13
『ほーちゃん、絡まった杉の葉を取られてるの図』

このお顔がかわいすぎてツボです^^

それから・・・ありゃ、翼くんの写真がなかったわ!!ごめんなさい。。。

りんちゃんはわーいと遊び、

クリスマスエンジェルズ2 クリスマスエンジェルズ1

れんちゃんは・・・

クリスマスエンジェルズ3
れん)こがたけんいっぱい。げんじつとうひだわ。

ちーんと固まる。。。 

あぁ、れんちゃんてば・・・。
ことちゃんママさん、次回はぜひ、ことちゃんの大きいお姉ちゃん(ニューファンのメリッサちゃん)を連れてきてあげて下さい。れんこの為に^^;

今年もまた、幸せな時間を共有させて頂いてありがとうございました。
それから、

クリスマスエンジェルズ15

幸せのおすそ分けをごちそうさま☆

元気者揃いの4姉妹、これからもご家族の元で明るい笑顔を振りまいてね!


これから、今年最後の大仕事(大掃除仕上げ・りんれんお風呂・荷造り)を済ませて帰省します。
どうやら出発予定の日は雨だとか。
りんちゃん、ワイパーに喧嘩売るんだろうな。。。あぁ、道中思いやられるー。

これでもう、今年の日記もおしまいです。
仲良くして下さった皆様、今年も1年ありがとうございました。
来年もまた、あんな場所やこんな場所でお会いできるのが心から楽しみ!

佳いお年をお迎え下さいね。
スポンサーサイト

コメント

ありがとぉ~!!!

ご多忙&寒い中 駆けつけていただいて~
ありがとう!
みんなに囲まれて幸せなエンジェル達。
2ちゃいになりました~
これからもよろしくね[腟究��絖�:v-207]
翼?大丈夫!こっそり写ってますよ[腟究��絖�:v-221]
ではでは よいお年をお迎えくださいまし~

姉妹が記念日に顔を揃えられるのってすごく素敵ですね♪
やっぱりお顔…似てますね(*^.^*)

今年もりんちゃんれんちゃん一家には本当に感謝の一年でした☆ありがとう(*^^*)

来年も楽しくほっこりなお二人を楽しみにしてます!

PS もしかしてこちら方面に帰省ですか!?
チャンスがあれば少しだけでもぜひお会いしたいなぁ♪でも久しぶりの帰省だろうし予定ありありだろうし無理な話ですよね~(^^;(笑)

* Mまぁさま *

お返事が年をまたいじゃった(^。^;)
黄凪っこ4姉妹、2ちゃいおめでとう!!
みんな元気な姿を揃って見せてもらえて嬉しかったです。
りんちゃんがお邪魔してしまってるし、なんか赤いの着て主役みたいだし・・・
食いしん坊のトップを走ってしまったぁぁぁ。。。
ふたりにも美味しいケーキを、私たちには楽しい時間をおすそ分け下さってありがとう(*^-^*)
今年も仲良くして下さいね~!

わ、翼くん写ってたっ(*´Д`*)天然?ボケボケでスミマセン(ノД`)

* カルビサーフママさん *

お返事がすっかり遅くなってしまってごめんね(/_;)

同胎の姉妹が揃ってお誕生日を祝えるって嬉しいことですよね!
1歳も2歳も、そんな場に参加させてもらって幸せでした(*^^*)
そうそう、4姉妹すごく似てるのよぅ!!

年は越してしまったけれど…こちらこそありがとうごさいました。
今年もポツリポツリとふたりの日常を綴っていけたらいいなーと思ってます。
…が、早速年始1発目、またかの扁桃腺炎で寝込み中(/_;)始動はいつになるやら。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

