Fluffy Days

予定がぎゅうぎゅう詰めだった週末。
それでも気持ちがぎゅうぎゅうでなかったのは、嬉しいお祝い続きだったからかもしれません。

新米ママmocciiさんのおうちに集合したのは、いつもの気の置けない友人たち。
ハニョシャビ家・ろんぺい家とともに、2カ月の可愛いベビちゃんに会いに行ってきました♪

ずっと晴れ続きだったのにこの日「だけ」土砂降りだったのは想定内。
だってほら、最強のゴニョゴニョ・・・雨女がゴニョゴニョ・・・以下略。
なのでね、りんれんハニョシャビはお留守番です。

はじめまして!

fc2_2012-12-25_21-21-14-974.jpg
むぎですよん♪

可愛く撮れたからとやえさんが送ってくれた、わたしとむぎさんの写真。
とっても気に入っています。

お里帰り出産を前に、はちきれんばかりの大きなお腹をしたmocciiさんの壮行会をしたのはまだ暑かった夏の日。
「産まれたよ!」メールにみんなで大喜びして、頑張ったmocciiさんと小さな新入りちゃんに会えるのを心待ちにしていたんでした。

fc2_2012-12-25_21-17-56-777.jpg

このメンバーで集まると、どうしたって時間を忘れてしまうのは毎度のこと。
みんなに代わる代わる抱っこされながら、この人たちよく喋るわね、食べるわね、呑むわねと思っていたかも!?

それからわたし、この方が気になって仕方なかったんですが・・・

fc2_2012-12-25_21-22-30-990.png
シャンス)ぼくにいもうとができましたん。

なんだかんだと上手くやってるようにみえましたよ^^
可愛い妹と仲良くね。がんばれ、お兄ちゃん!!

次会う時は、また違ったお顔になってるかしら。
すくすく元気に大きくなぁれ。


日曜日は毎年恒例、東京インターへ。
少し歩けばお友達に会って立ち話。また歩けば立ち話・・・
結局キャバリアのショーもニューファンのショーも観ず、お友達のパドックも見つけられずじまい。

最後にイタグレのお友達と一緒にイタグレショーを観ていたら・・・

fc2_2012-12-25_21-24-14-196.jpg

来賓席にデヴィ夫人あらわる! 細くて美しかったわー。

でもでも、出会って嬉しかったのは・・・
遠くのデヴィ夫人より、

fc2_2012-12-25_21-25-12-931.jpg
ボケボケ携帯画像でごめんねー(><)

近くのリッツサンタさん☆
お約束してないけど、なんか毎年この会場で会ってる気がする(笑)
来年こそまたゆっくりと、どこかの湖でお会いできたらいいなぁ。

今回は珍しく(?)お買い物もせず。

fc2_2012-12-25_21-28-58-507.jpg
れんこしゃん、目玉がきよし師匠。。。

学生さんにあんよのお手入れだけしていただいて、今年最後のお祭りを後に。
お友達とランチして帰ってきました。

会場で会えた沢山のお友達、ありがとうございました。
また来年も一緒に遊んで下さいね~!!



+++ おまけ +++

夜ちょっとお買い物があったので、木更津アウトレットへ~。
そしたらなんと、お久しぶりのお友達にバッタリでびっくり!!

fc2_2012-12-25_21-30-06-010.png
クリスマスイルミネーションとメルちゃん☆

ナナちゃんも元気そうで良かった^^

朝から晩までワンコにまみれた1日でした♪

コメント

No title

シャンス君の妹ちゃん、可愛いですねぇ~
赤ちゃんの匂いって、懐かしい。
いいですね。
元気一杯もらえたでしょ。
JKCのイベント、行けば良かったなぁ~
前の日までは、行く気満々だったけど、翌朝は、寝坊しちゃったし、近場で我慢しちゃった(~_~;)
来年は、行こう!!
アッ、家もどこぞの湖で、ゆっくりご一緒したいです(笑)

* ナナハルさん *

シャンスくんちのニューフェイス、可愛い妹ちゃんでしたよ~♪
赤ちゃんの匂い、ほんとそうですね。癒やしと元気をいっぱい貰ってきました(*^_^*)

東京インター、来年こそ是非!
いろんな犬種に会えるし、グッズやおやつなど破格で買えるお店いっぱいで楽しいですよー。

今年はカヌーご一緒できず残念でした。
来年はぜひぜひ、どこぞの湖で!!宜しくお願いしまーす(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

