Fluffy Days

一応、気持ちだけ。
庭のもみの木に少しのLEDライトと、室内に小物を。
夫婦でプレゼントを贈り合うこともなければ、チキンもケーキもありません。
イブは友人宅で、焼き鳥、お寿司などなど+清酒九十九里をいただきまして。
本日クリスマスは自宅で、ワラサの照り焼きやらきんぴらごぼうやら。
とことん「和」を貫いてる、そんな我が家のクリスマス。


でもわたし、りんとれんからクリスマスプレゼントをもらったもんね☆
24日の朝のこと。

わ・・・!!!
しぃぃぃーーーー・・・

おくりもの2

音を立てたらきっと、ぱっと離れてしまうから。
抜き足、さし足・・・そーっとそーっと撮りました。

おくりもの1


ふたりの可愛いツーショット。
なによりの贈り物をありがと。

そしてそして、お友達からは嬉しいプレゼントが届いて感涙!!!

おくりもの3

こんな可愛いキャバリアグッズ見かけたことないわぁ♪
スカーフを巻いてお洒落した、ブレンとトライの小さなキャバちゃん^^
それよりもっと小さなストラップのコンビもいますよー。

気になっていた奈良の白雪ふきんも使うのが楽しみ。 (鹿柄なのは奈良だから!?^m^)

ブレンのカルビ君にも、トライのサーフ君にも、カルビサーフママさんにも、まだ1度もお会いしたことないのに、
いつも気にかけて下さって温かい言葉をいただきます。ありがとう。
いつかきっとお会いしましょ!!!


それからそれから、

おくりもの5
れん)あたしこっち。  りん)あたしもこっち。

どっちもおんなじですけどー。

fc2_2012-12-25_20-19-04-422.jpg
いつもぼやけた色ばかりだから、赤い服を着たふたりが新鮮!

あったかお洋服や、

おくりもの4

美味しい、可愛い贈り物。

いつもありがとう。
りんとれんのことを考えて、1つ1つ選んで下さった気持ちがほんとうに嬉しい。
アダムくん、雫ちゃん、今度一緒に遊ぼうね。

週末は頂いたお洋服を着てお出掛けしたのだけど、それはまた次回に。
スポンサーサイト

コメント

No title

並んで 寝てる姿って ホント癒される~
ぽかぽか日差しで 気持ち良さそうね♪

お友達からのスカーフ巻きキャバちゃん
すっごく可愛い~!!!
ラブリーな水玉お洋服も 素敵ね~
下の サンタさん手拭い。。。
私も買おうか悩んでたものだぁ(笑)

* かしょさん *

寄り添って眠る姿はたまらないよね!
うちでは奇跡だから貴重だよー(≧∇≦*)

小さなキャバちゃん、可愛いでしょう!?
ちゃんとブレンとトライってとこも嬉しい♪

かまわぬさんのクリスマス手拭い、お気に入りなんだよー。
もう買ってから数年、毎年出して飾ってるよ☆

No title

小さなブレンとトライッ子達。なんとも言えないかわいさでしょ~♪
地元の手作り作家さんたちが作っているそうなんです。
あれもこれもって、まだまだ詰め込み足らないくらい~!!!でした。

あと白雪ふきん。柄を決めるのに悩んで悩んで、最終的にべタな鹿になってしまいました。奈良だから(笑)

りんちゃんれんちゃんのとーってもかわいいツーショット!(^^)!
絶対に見逃せない一枚だあ!!
忍び足で近づくのドッキドキしたのでは(笑)

何よりも嬉しいクリスマスプレゼントですね(*^_^*)

* カルビサーフママさん *

可愛いもの満載の贈り物をありがとう!!
手作り作家さんの温かみのある作品に、私もおとんもメロメロでした(≧∇≦*)
そのお店にお邪魔することがあったらきっとテンション上がるだろうな。

鹿柄の白雪ふきん、やはりー( ´艸`)
新年、帰省から戻ったらこの真新しいふきんを使ってみようと思っています。
可愛いからキッチンが明るくなるね!

うちはふたりがわりとドライなので、滅多に見られないツーショットにニンマリでした(*´▽`*)
嬉しかったわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

