Fluffy Days

まだまだ日曜日。
ドッグランで遊んだ後は・・・

Dog Cafe BUBU'S PAW へ移動して、ここでアンちゃん一家とも合流です。

アンちゃんはついさっき、会いたかった弟くんとご対面してきたそう。
キャバのはしご、ご苦労様ね、アンちゃん!

IMG_7137.jpg
みなさーん、おまたせ♪   チャームポイントの舌クルリンが可愛い!


こちら、人数もワンコ数も多かったからか、ドッグカフェでは初めての お座敷(!) へ通され、
お友達のおうちにお邪魔したような、親戚の集まりのような!?
ちょっと笑える、でも、いい感じにゆる~り和んだ席となりました^^

お座敷なので、もちろんテーブルは低いわけで。
テーブルの上の食べ物はとりあえず速やかに片付ける、キャバ飼い主・笑

IMG_7135.jpg
カフェでお茶・・・のはずが、ガッツリ御飯やん! (注:4:00 p.m.。お昼御飯は家でちゃーんと済ませてきました。)

だけど、キャバたちはみんなおとなしく、想像していたような食べ物争奪戦は見られず!
ドッグランで遊んで、お疲れのようです^^

IMG_7128.jpg
シャビくん)くれないのかよー(>_<)

IMG_7133.jpg
マロくん)なんでー? ハンちゃん)あたしはー?

我が家の娘っこたちの写真はありません。
だって、ずーっと膝の上で寝ていたので^m^


気付けば外も真っ暗になり、みんなで記念写真をパチリ。

IMG_7140.jpg


いつも会うお友達・アンちゃん、ハンちゃん。また会えて嬉しかったな。
はじめましてのお友達・シャビくん、マロくん。出会えて嬉しかったな。

嬉しい時間、楽しい時間、またいつか持てますように。


IMG_7158.jpgIMG_7159.jpg
りん)またあそんでねー・・・ ZZZ                れん)ねー・・・ ZZZ
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん、はじめてのドッグランにドッグカフェお疲れ様~!
カフェも和やかな雰囲気で楽しそうですね。
ドッグランでお疲れモードのりんちゃん、れんちゃんだったのかな~?
ゆっくりお食事出来て良かったですね。

お座敷カフェなんて あるんですね~驚き☆
りんちゃんも れんちゃんも お膝の上でお利口さんに寝てたんですね。
よっぽど お疲れだったかな?
いっぱい遊んで いっぱい寝る。。。いい事だ~♪
 

れんちゃんドックランデビュー、カフェデビューだたんですね♪
お座敷カフェなんて、初めてです(*^。^*)
沢山のキャバちゃん達も、ちゃんと待っていて、
お利口さんですね^^*
どのワンちゃんも、可愛らしいです!(^^)!

素敵なお友達と楽しいお時間だった様子が伝わって
来ちゃいました(屮Ψ *)キャッ

アンちん、貫禄あるなー^^
集合写真、とーちゃんが撮ってくれたやつ??
いいですねー。
りんちゃん&れんちゃん、めっちゃくっついてるしー^^
あまり大きさかわらないように見えるね!
お座敷、なんかまったりしたな~♪

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
1日にドッグランとカフェ、2つのデビューで疲れたのかも・・・。
カフェではオチッコ大丈夫かなーと心配で一応おパンツ持参だったんですよ。
ずーっと寝ていたので出番はありませんでしたが・・・。
お陰で飼い主はゆっくりさせてもらいました^^


<かしょさん>
テーブル席の横を通って奥へ奥へと通されたのが、お座敷!
最初はビックリしましたが、案外落ち着くんですよ・笑
午後からの行動だったので、かなり充実した半日。
飼い主もりんれんもキャバまみれを満喫しましたよ♪


<めるままさん>
私もお座敷は初めてで、みんなで驚きました・笑
これが案外落ち着くのです^m^
他はテーブル席だったけど・・・
きっと人数が多かったからだと思うんですけどねー。
記念すべき2つのデビューはキャバまみれで^^
いい記念になりました♪


<イスラさん>
集合写真、みんなが前を向いてる写真が無かったよ。。。
アンちん横向いててごめんねー(>_<)
カフェでの写真は殆どブレブレでちょっと残念でした。
お座敷、まったりしてなんか落ち着いたね^m^
ゆっくりみんなでキャバ話、楽しかったなー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/77-3c2ea3cc

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

