Fluffy Days

毎年の恒例行事です♪
ガッツ家Capri家・りん家、幼馴染3家族で・・・



Merry Christmas!!

クリスマスパーティーという名を借りてのうまうま会。

7度目にして初めて雨降りとなってしまい・・・
いつもはガッツ家テラスでじゅうじゅう焼き焼きのところ、室内での開催となりました。

ガッツ家からは、どどんと分厚い山盛りステーキに、お寿司にサラダにワイン。
Capri家からは、大きなホールのクリスマスケーキ。
そして我が家は殻付き牡蠣とマリネ。
各家それぞれ持ち寄って、



毎度の満腹パーティ。
おっと、忘れてた。


大興奮の食いしん坊はブレるわぁ。。。

ワンコたちにもおすそわけ^^
小さく切って焼いてもらった味付けなしお肉を頂いたよ♪


ここ数年は、年長組の白髪が増えた話やまったり時間が増えた話などなど、集まればどうしてもそんな話題になっちゃうけどね。
7歳8歳組(りん・ティオちゃん・ガッツくん・Capriくん)も幼馴染で、
4歳組(れん・ノヴァちゃん・Sienaちゃん・バッカスくん)も幼馴染で。
小さい頃からずっと見てきたお友達。
あーだこーだ言いながら、これからもこうして撮りたいね。
今年も同じ場所で・・・

メリークリスマス20121

クリスマスの記念写真パチリ☆


メリークリスマス20122

沢山のプレゼントをありがとう。

今年もお世話になりました&来年もよろしく!
みんな元気でまたワイワイしましょうね~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

