Fluffy Days

12月9日。
引き続き風の強い、でも晴れ渡った日曜日のこと。

この日りんれん亭にご来店いただきましたのは、
可愛いオンナノコキャバちゃん + 愛娘をこよなく愛するママさん × 2組様。

プリンセスワンピとシースルーのスヌードが似合いすぎるこのコと、

いらっしゃいませ1
ソレイユちゃん)アウェイはちょっぴりにがてなの。

お外が、自然が大好きなこのコ。

いらっしゃいませ2
まめちゃん)おもちゃなげてくださーい!

保護者たちがお好み焼き食べてる時はまったりと待っててくれて、

いらっしゃいませ3

お庭に出たら、びゅーんと一番弾けてくれた元気っコ♪

むむむ、

いらっしゃいませ4

唯一全員入ってるのがコレってどうよ。。。
また今度リベンジよ!!


前回ソレイユちゃん家出張の際には混ぜ焼きでしたので、



今回はおとんハハの故郷・広島スタイルで。

また昼間っからワイン・・・ではなくて、おともは白ブドウと林檎のノンアルコールスパークリング。
みずりーさんが持ってきて下さいました。みんな運転なのでね^^



kimmyさんからは美味しい焼き菓子を。
食後、お喋りしながらお茶と一緒に頂きました♪

おいしいものと楽しい時間をありがと。

りんれん亭、基本わんこ店内OKですが、暖かくなったらテラス席もいかが?
またのご来店、店主・看板犬共々お待ちしております。

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

