Fluffy Days

今年も行ってきました!

紅葉クルーズ1

『自力で亀山湖紅葉狩りクルーズ』。

自力で、というのは・・・
紅葉を巡る遊覧船が出ていてワンコも乗船OKなんだとか。(要TEL確認)
我が家は漕ぎ納めを兼ねて、りんれん号を愛車に積んで来たんでした。

しかし辿り着くまでにヒヤヒヤ連発!!
この日はものすごい強風で、ルーフのカヌーが風に煽られズリッと横滑りするほど(><)

それでも駐車場はカヌーをしに来ている車でいっぱいで、とにかくやってみようと降りてみる。

紅葉クルーズ2

一見穏やかに見えますが、ものすごい風で漕いでも漕いでも前に進まず。
白波が立って水煙も。
途中まで頑張ってはみたけれど、紅葉スポットに到達すらできずに戻ってきました。。。

こういうタイプの方々は、

紅葉クルーズ3

悪戦苦闘されながらも何とか進んで行ってたんだけどなぁ。

紅葉クルーズ4
足元に吹き込んできたひとひら

仕方ない。来年こそ!!


せっかく来たのに紅葉を見ずに帰るのはしのびなく、

紅葉クルーズ7

養老渓谷に寄り道。
見頃は過ぎてしまっていたけれど、まだ少しは残っていたよ。

りんちゃんが泳ぎを覚えた場所、

紅葉クルーズ8

あの赤い橋の下あたりでございます^^
2歳頃だったっけ。きゃっきゃと遊ぶ姿が嬉しくて、ひと夏みっちり休み毎に通ったなぁ・・・。
ニューファンのガッツ君ティオちゃん、イタグレのCapriくんに、フレブルのまめ君のんちゃん、バーニーズのレオ君・・・
みんなでワイワイ泳いだ夏の日。
そういえば、当時はキャバリアのお友達ひとりもいなかったんだ!今となっては不思議!!
れんちゃんが来た年は、大好きなキャバリア友達みんなで旅行にも来たわ。


懐かしい場所を散策し、

紅葉クルーズ5

紅葉クルーズ6

さてと。
ふたりの待つ家路へ。

カヌーもまた来年。

紅葉クルーズ9

今年も思い出いっぱいありがと。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

