Fluffy Days

12月に入ったあたりから、ごそごそと出し始めました。
クリスマスの小物たちをすこしずつ。

そんな矢先に、

fc2blog_20121212132756e26.png

今年も届きました♪
りんれんのお友達・モカちゃんママさんの手作り生リース。

モカママちゃん、今年こそは茶色くしません(笑)
(実は去年頂いたの、ドライはドライでも1年中飾ってたせいで茶色くなりすぎてしまったの^^;)
ちゃんと教えて下さってたはずなのに、きっと浮かれてそこだけすっぽ抜けていたんだ・・・わたし。
今度はクリスマスが終わったらちゃんと包んでしまっておこう。
そして今、生き生きしたこのグリーンを楽しもうっと♪

クリスマス20121

あぁ、かわいい。
見上げる度にうふふ^^

それから、買い物中に出会ったこのコは新入りちゃん。
どうして、

クリスマス20122

連れて帰らずにいられましょう!?

小さいお耳がパピーの頃のりんちゃんのようで、勝手にキャバリアに仕立ててミニツリーの足元へ。
そして、小さなキャバサンタさんを狙うは二足歩行の黒いハンター。

クリスマス20124
れん)あれとって!

おもちゃじゃなくって残念でした。

あら?
れんこが着てるおよふくは・・・!?

<続く>



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

