Fluffy Days

約1名、嬉しくて・・・

クリスマス20125

ほふく前進中ですが(笑)

れんちゃんのお里のかよこさんから、なんともあたたかな贈り物が届きました♪
手編みのニットだなんて初めてで、手に取った時のじんわり嬉しい気持ちが忘れられない^^

ほら見て、

クリスマス20127

ぴったり!!

クリスマス20126
れん)ぬくぬくですー!  りん)ありがとー!!

ハイネック、れんちゃんのはりんちゃんのより少しだけ長いのです。
嬉しい仕様に感激。。。

そしてコチラは、

クリスマス20123
りん)あたしの?

保護者用です^^

冷え込む夜にはおいしいお茶でほっこりしよう。
ありがとうございました(*^_^*)


それからこれは、わたしからわたしへのプレゼント。
今年も掲載して頂きました☆

fc2blog_201212121444126b3.jpg
キャバリアネットさんの2013年版カレンダー

2月におちょぼ口のりんが、9月にはちょっとすましたモデル気取りのりんれんが載ってます。

ふたりで写っているのは、今夏の家族旅行の時、犬の家のデッキで撮ったもの
旅の思い出もカレンダーも、ますます心に残る宝物です。
スポンサーサイト

コメント

No title

いいな~~~!セーターあったかそうで。
色も可愛かねー(*^_^*)
りんちゃんにもれんちゃんにも、どっちにも映える色あいですぅ。。

ルピシアの紅茶、私も好いとう。娘に頼んでよく買ってきてもらうとよ。
おいしかもんね(*^。^*)

カレンダーりんれんも、よかね~。。また一つ宝物増えたね!!

* オーちゃんmamaさん *

わーい♪ありがとうございます(^o^)
優しい色、わたしもふたりにピッタリな色だと思っています~!

ルピシアの紅茶、mamaさんもファンですかぁ♪美味しいですよね^^
種類が多くていろいろ試してみたくなります。
クリスマスのラベルがとっても可愛くて、開けるのが勿体ないわぁ^^;

カレンダー、またまた増えた私の宝物です(*^_^*)
お友達もいっぱい載っててめくるたびにやけそう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

